大人気「“とうもろこし”ジブリ母の日ギフト」今年も登場♪ 充実の中身を紹介

ウレぴあ総研

毎年大人気の母の日限定「となりのトトロ 2020年 とうもろこしギフトセット」が、どんぐり共和国で発売されます。

■トトロをデザインしたギフトセット

スタジオジブリ作品のショップ、どんぐり共和国で毎年大人気の母の日ギフトセットが今年も登場。

「となりのトトロ」で、メイがお母さんへあげようと大切に持っている「とうもろこし」をイメージした母の日限定のギフトセットです。

とうもろこしの中身は、フレッシュなお野菜と元気なトトロたちをデザインした、ランチバッグとガーゼハンカチのセット。

実際のとうもろこしのサイズを忠実に表現し、ギフトが入っているブリスターにもこだわっています。

お母さんへ手渡しすると思わず笑顔になる、母の日のギフトセットです。

■「魔女の宅急便」「耳をすませば」新商品も

とうもろこしギフトと一緒に、プレゼントにおすすめの新商品が登場。

アームカバーは、「魔女の宅急便」「耳をすませば」の刺繍がワンポイントで入っています。

接触冷感生地を使用しているので、夏場でもひんやりと快適に使えます。

スチームクリームも、「魔女の宅急便」「耳をすませば」がそれぞれ登場。

厳選された植物由来成分を豊富に配合しており、日焼け止め成分も入っています。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ