山田菜々の懐かしの水着ショットに「若い」 初々しくも大胆な姿にファンが大興奮!

grape

アイドルグループ『NMB48』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している山田菜々(やまだ・なな)さんが、2020年4月6日に自身のインスタグラムを更新。

セクシーな水着ショットを披露し、ファンを喜ばせています。

山田菜々、自身の水着姿に「若い」

新型コロナウイルス感染症の影響で、外出自粛中の山田菜々さん。

「データフォルダに眠っていた懐かしい写真を載せていっちゃおう」とつづり、水着ショットを公開しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

これらの写真は、山田菜々さんがNMB48を卒業する際に製作されたメモリアルフォトブック『山田菜々4+3=7 』のために撮影されたもの。

真っ白な水着に身を包み、ベッドやベランダでポーズを決める水着姿がなんともセクシーですね。

そんな山田菜々さんは「まだ22歳のときかな~。若い」と当時を振り返り、「みんなヒマだったらコメントしてね」とファンに呼びかけています。

するとファンは貴重な水着姿に大興奮。山田菜々さんのかわいさを褒め称える声が多数寄せられています。

・菜々ちゃん、相変わらずのナイスバディ&かわいさです!

・出勤前に、元気が出ました。ありがとう。

・セクシーすぎて、鼻血が出るわ!

アイドル卒業後はタレントや女優としてマルチに活躍している山田菜々さん。これからどんな姿を見せてくれるのかが楽しみですね!

山田菜々の現在は? 恋愛について「NMB48を卒業してもNG」というワケ


[文・構成/grape編集部]

出典 tannana.yamada

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ