“推しぬい” とのお出掛けには必需品!? 『ぬいバッグ変身ケース』発売

アニメイトのコスプレショップACOS(アコス)より、「ACOSオリジナル」ぬいバッグ変身ケースが発売決定! これでお気に入りの ”ぬい(ぬいぐるみ)” とのお出かけもワンランクアップ!

全国8店舗に展開し、気軽にコスプレを楽しめるブランド『ACOS』からぬいぐるみと小物を入れてバッグに取り付けられるキャリーケースが発売される。

本商品は持ち手などに取り付けるだけで、手持ちのバッグがぬいぐるみとのおでかけバッグに変身する優れもの。
ケースのポケット部分のサイズは、約6cm×35cm(側面含む)で背の高さが約16cmまでのぬいぐるみに対応しており、内側には別のポケットが付属している。
大きなポケットにはぬいぐるみを、内側ポケットには缶バッジなどの小物を入れることができ、自分の好みに合わせてカスタマイズして、バッグに取り付けることができる。

素材はPVCとポリエステルを使用しており、PVCはラメ入り。
発売は2020年7月10日(金)を予定しており、価格は1800円+税。

お気に入りの ”ぬい” を連れてのお出かけにとっても便利な『ぬいバッグ変身ケース』、ぜひお手元にどうぞ!

※ぬいぐるみ・缶バッジは付属しません。
※ぬいぐるみのサイズ・形状により固定できない場合があります。

◆ぬいバッグ変身ケース
価格:1800円+税
発売日:2020年7月10日(金)
<サイズ>
本体:約15cm×27cm×6cm
ポケット部分:約6cm×35cm(側面含む)
ベルト部分:約29cm×2cm
スナップボタン間の長さ:各約12cm
素材:PVC、ポリエステル
仕様:背の高さが約16cmまでのぬいぐるみに対応
>>>商品ページ 




※商品の発売・仕様などにつきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がございます。予めご了承ください。
※ぬいぐるみ・缶バッジは付属しません。
※ぬいぐるみのサイズ・形状により固定できない場合があります。

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ