マツコ、木村拓哉家で食べ続け暴言「寝てんじゃねーよジジイ!」

※画像は、『徹子の部屋』公式サイトのスクリーンショット

 

4月2日放送の『徹子の部屋45年目突入SP』(テレビ朝日系)に、木村拓哉マツコ・デラックスが高校の同級生コンビとしてゲスト出演し、プライベートで木村家を訪問したマツコがその時の様子をMCの黒柳徹子に告白した。

 

木村拓哉が驚いたマツコの手土産とは

 

プライベートで木村家を訪問したというマツコ。その時について「家は立派ですけど普通の家ですよ。ビックリするぐらいこの人ホントにオーラがなくなるんだよね家だと。本当に良いお父ちゃんみたいになっちゃって」と明かした。

 

すると木村が「自分の生活スペースにマツコがいるのがすごいおかしくて。まあ嬉しくもあり可笑しくもありだったんですけど。まず着くやいなやなんか『手土産』って言って手土産を置いていくんですけど、人んちのテレビの横に“赤べこ”並べるんすよ。『可愛いでしょ~』って」と明かした。これにマツコは「どうしようかなって。なんでも持ってるだろうし、ああそうかじゃあもう私“赤べこ”好きなんでそれを4つ」と説明すると、木村が「もっとだよ!」とハードにツッコむ。笑いながらマツコが「えっ?ウソよ。4つだったでしょう」と言い返すと、木村は「サイズ違いでもっとバーッて」と全サイズあったと明かした。

 

また木村は「普通6時から食べ始めたら9時に終わるじゃないですか。11時ぐらいになっても食ってるんですよ。それでそれに合わせて飲んでたら、やっぱ酔うじゃないですか。で、自分の家ですし。自分の要はテリトリーですよ。テリトリーでちょっと酔っ払ったら、やっぱ眠くなるじゃないですか。で、横になろうとしたら『寝てんじゃねーよジジイ』とか言い始めて」と暴露。

 

これにマツコは笑いながら「すごいもうね、本当に良いお父さんなのよ」とフォローしつつも「なんか『もう眠いわ』って言ってソファで寝っ転がってる姿がホント『ホントのジジイだなこいつ』と思って。『起きろ!』っつって。あとみんな元気なのよ?なんかもう……」と言い訳。これに木村が「飲んでるの俺らだけだろうだって」と反論すると「まあそうね」と反省するマツコであった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ