男と女の本音…エッチするなら「自宅とホテル」どっち?

ananweb

2020/4/5 21:15

エッチのとき、場所というのは雰囲気作りに大きく影響を及ぼします。「自宅のほうがいい」という人もいれば、「ホテルのほうがいい」という人もいるでしょう。それがいったいどういう理由なのか、男女に話を聞いてみました。今後の場所選びの参考にしてくださいね。
文・塚田牧夫

■ 自宅派:「お金がかからない」

「この前、彼女と飲みに行って終電を逃し、ラブホテルに泊まりました。そうしたら、値段がすごく高かったんです。

土曜日ということもあり、1万5千円くらいして……。飲み代も合わせたら、3万円近くかかってしまいました。それならタクシーで帰った方がよかったなんて後悔しましたね」ミツヤ(仮名)/25歳

お金は切実な問題です。ホテルは設備が整っていて便利とはいえ、大きな出費となることも。土日はさらに値段が上がるのも、痛手となります。

■ ホテル派:「家がバレたくない」

「以前、合コンで知り合った子を俺の家に呼び、エッチしたことがあります。僕としては、一夜限りのつもりだったんだけど、数日後に、“近くにいるから会おう”って言う連絡が来て。

そう言われると逃げられないじゃないですか。ホテルにしておけばよかった……と後悔しましたね」ノリト(仮名)/28歳

家が知られることがリスクと考える男性もいるようです。ちゃんと交際している相手であれば、問題ないのでしょうが……。自業自得と言ったところでしょう。

■ 自宅派:「ゆっくり過ごせる」

「前に彼とホテルに泊まったとき。寝ていたら部屋の電話が鳴って、“チェックアウト15分前です”と言われました。

チェックアウトはてっきりお昼だと思っていたら、朝の10時でした。そこから飛び起きて準備して……。慌ただしくて、どっと疲れたので、ホテルは好きじゃありません」リサコ(仮名)/27歳

自宅なら、予定さえなければ時間を気にする必要はないですもんね。もう1回……なんていうことも可能でしょう。気兼ねなくイチャイチャしたいのであれば、自宅の方が楽でしょう。

■ ホテル派:「大胆になれる」

「彼の家でエッチすると、彼は部屋から声が漏れるのを嫌がります。途中で、“しっ”って言われるんです。あれはすごく冷めますね。その分ホテルは大胆になれるので、ホテルの方がいいです」カズナ(仮名)/30歳

マンションやアパートに住んでいれば、気を遣わなければいけないこともありますよね。声の大きさは、意識してしまうところでしょう。ホテルであれば、それがなく大胆にもなりやすいので、存分に楽しむことができます。

“エッチするなら自宅とホテルどっち?”という質問に対しての意見をご紹介しました。

それぞれに事情があり、どっちが正しいとは言えません。臨機応変に対応すべきでしょうか。ただ、不満を抱えたり、マンネリになったりするのは避けたいところ。そういうときは、いつもと違う環境を選んで、刺激を得ることも大事かもしれませんね。

(C)izusek/gettyimages(C)Fuse/gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ