内山理名のすっぴん風ショットが「綺麗すぎる…」ライフスタイルに憧れる声も

grape

女優の内山理名(うちやま・りな)さんが、2020年3月24日に自身のインスタグラムを更新。

ツヤ肌が際立つ『すっぴん風ショット』を公開し、ファンの称賛を集めています。

内山理名のきれいすぎる素顔に驚愕!

2020年4月現在、京都に住んでいるという内山理名さんは女優と並行してヨガインストラクターとしても活躍しています。

この日は「ヨガティーチャートレーニング同期の、ハッピーな友人たちが京都に来てくれた」と報告し、写真をアップしました。

内山理名さんは、すっぴんにも見える美しい顔を披露しています。

この投稿を見たファンは「すっぴんですか?」「きれいすぎます!」と称賛。

また、その美しさに憧れを抱いたのか「私もヨガを始めようかな」といった声も寄せられました。

・もしかしてスッピン?美しいです。

・ずっと憧れ!私もヨガを始めようかな?

・いつ見ても美しい!

そんな内山理名さんは、2017年からヨガのインストラクターとして活動を始め、現在もさまざまな活動を行っています。

女優業も続けており、2019年1月放送のドラマ『フルーツ宅配便』(テレビ東京系)の第1話にはゲストで出演し、話題になりました。

さらに同時期放送のドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の第3話にも出演。

そして今回のインスタグラムでの投稿で「京都の魅力も、またお伝えしていきたいと思います」「撮影は順調に進んでいます」とコメントしていることから、新たな仕事に取り組んでいることがうかがえます。

さまざまな分野で努力し続ける内山理名さんの、これからの活躍が楽しみですね!

内山理名は結婚してる? 吉田栄作との関係や、現在の活動は…


[文・構成/grape編集部]

出典 rinauchiyama_official

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ