「ビズリーチ」吉谷彩子は推定E!各界の「隠れ爆裂バスト」を徹底調査した結果…!?

アサ芸プラス

2020/4/3 05:59


 グラビアを席巻している豊かな胸の持ち主たち。大きなバストはとても魅力的だ。だが、大きくないように見せかけて、実はかなりのビッグサイズという「隠れ爆裂バスト」にも心惹かれる。今、その中から特に注目の美女を探った。

CMで豊かな胸を見せつけたのは女優の吉谷彩子。「ビズリーチ!」のCMでニットの胸の部分がプルンプルンと揺れるシーンが男性ファンを魅了した。彼女は推定86センチのEカップ。今後、活躍が期待される注目株。ぜひドラマや映画でデカップを見たいものだ。

「女子アナからはテレビ東京の2人を推します。それも19年入社の同期。森香澄アナと田中瞳アナです。森アナは昨年、防災フェアで消化器を使おうと前かがみになった際、胸の奥を披露してしまいました。みごとな丸い膨らみをパパラッチカメラマンに撮られています。一方の田中アナは『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)でバストのデカさをちょくちょく露呈させています」(週刊誌記者)

東京五輪は延期されてしまったが、五輪に出場する予定だったアスリートにも隠れ爆裂バストの持ち主はいる。柔道の阿部詩はショートカットがよく似合うボーイッシュな美少女。だが、胸はかなり女性らしさにあふれている。道着を脱げば胸はなめらかなカーブを描き、推定98センチEカップ。五輪が開催される1年後には、さらなるサイズアップも望めるはず。

「意外なところでは森まさこ法務大臣が隠れ爆裂バストです。国会では胸の渓谷が目立つ服で答弁に立つこともしばしば。完熟女性を愛する男性たちからの支持は絶大です」(前出・週刊誌記者)

この他にも歌手やアイドル、お笑いに注目すべき隠れた豊かな胸の持ち主がいる。4月3日発売の「アサ芸Secret! Vol.63」ではそんな要チェック美女50人をピックアップ。爆裂バスト好きは必見だ!

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ