佐藤健、神木らとのドライブ動画を公開 ノープランにテンションが不安定に

fumumu

2020/4/1 14:30


佐藤健

31日、俳優の佐藤健さんが、同じく俳優の神木隆之介さんらとドライブをする「『TAKERU NO PLAN DRIVE』#1」がユーチューブで配信されました。

■4人での男旅


「いろいろ考えているから待っていろ」と神木さんに言われて、何も聞かされていないまま待機する佐藤健さん。軽ワゴンで登場した神木さんは「癒やしの旅」を提供したいと、そのまま助手席に乗せられます。

出来れば近場を希望する佐藤さんと、”遠出マスト”な神木さん。温度差を感じつつ、途中で桜田通さんと渡邊圭祐さんをピックアップし、男4人の”いきあたりばったり旅”がスタート。


関連記事:佐藤健、神木隆之介とのドライブ動画を予告 「最高やん…」「尊すぎて…」

■企画が成立するのか早速不安


佐藤さんは基本はインドア派なので、「家でゆっくりしたいの。寝っ転がって、ソファーでテレビチドリをずっと見続けたいんです」と休日の過ごし方に言及。

神木さんが加えて、「で、夜にノブさんとご飯行って、それで終わるんだよ1日」と説明します。どうやら、仕事以外で外に出るのは何年振り…レベルのよう。

神木さんも、テレビゲームをして過ごしているようです。アウトドアのことが全然わからないため、「何しようかね」とさっそく、企画が成立するのか不安が生まれた模様です…。

■急遽、飲食店へのアポどりも


ということで、とりあえず佐藤健さんの希望でカレーへ。カメラが回っているため、飲食店に許可を得るためにアポ取りが必要になりますが、佐藤さんにとって面倒臭いことのようで「やっとけよ…」とテンションダウン。

改めて「神木さん、目的地があって向かってるんですか?」と佐藤さんに聞かれた神木さん。「一応めぼしは…どっち方面にしようかなぁみたいなのは決まってるんで…」と濁します。

「目的地がわからない旅は不安でもあり、楽しくもあるね」と佐藤さんのテンションアップ。「千葉とかは先に言ってくださいね、心の準備がいるから」というお願いをスルーして、突然千葉県確定です。

このグダグダ感がたまらない…。なかなか見られない俳優4人の男旅。続きが楽しみ!

・合わせて読みたい→横浜流星、北村匠海らのホワイトデー写真に「惚れちゃう」ファン悶絶

(文/fumumu編集部・Amy)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ