12星座別・あなたの5月の恋愛運は?“恋愛ファイター占い”

牡羊座(3月21日~4月19日)の恋愛運
2020年5月の12星座占いであなたの恋愛運をチェック!恋にいいことが期待できる「恋の勝負デー」、気になる相手を落とすためのアプローチや、パートナーをメロメロにする「5月のラブアクション」付きなので、ぜひ参考にしてください!

牡羊座(3月21日~4月19日)の恋愛運

牡羊座(3月21日~4月19日)の恋愛運

「話の合う人は逃さないで!」

ねえ、あなた恋をする気があるのかしら。恋愛よりも自分のファッションメイク、友人との飲み会の方が楽しいと思うことが多いみたい。もういいか恋人なんて……と思わないで。きっかけ次第であっという間に急展開の可能性もあるんだから!

注目すべきは会話のキャッチボール。お互い好きなものに共通点があると話は弾むし、違いを楽しめるような相手もおすすめ。
一緒に食事や買い物へ出掛けて、そのまま自然にデートの回数を増やしていけばOKだから!

牡羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月28日
5月のラブアクション:香りのいいボディクリームを使う

牡牛座(4月20日~5月20日)の恋愛運

牡牛座(4月20日~5月20日)の恋愛運

「自分史上目いっぱいの勇気を持って!」

5月のあなたは自分の不安に打ち勝つ必要がありそうね。気になる人とちょっといい雰囲気かもと思っても、その先へ進むのを怖がっているんじゃない?

だからといって、諦め切れるものでもないはずよ。肌が合うというか同じ空間にいてもイヤじゃないし食事をしていて違和感がないからこそ、好きになったのだもの。

たとえ以前ダメだったとしても再度リベンジしてみたら?勇気を持って、ふたりの関係がステップアップできるように、もう一声掛けてみて!

牡牛座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月11日
5月のラブアクション:ヘアカラーを変えてみる

双子座(5月21日~6月21日)の恋愛運

双子座(5月21日~6月21日)の恋愛運

「必要なら自分からもうひと押し!」

5月のあなたは、しっかり自分で作戦会議をしてね。どうすれば相手をゲットできるのか、いろんな人から情報を集めたり、シミュレーションしておくと慌てないで動けるから。

例えば過去に成功した恋愛パターンを振り返ってみるのもいいかもしれないわ。わざわざ相手を呼び出して告白する時期ではないのだけれど気配を感じられるはず。
なんとなく今いいムードかもと思ったら、その瞬間を逃さないでね。タイミングを合わせれば効果的にひと押しできるから!

双子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月23日
5月のラブアクション:写真映えするように工夫する

蟹座(6月22日~7月22日)の恋愛運

蟹座(6月22日~7月22日)の恋愛運

「なぜか一緒にいたいならそれが理由!」

5月のあなたの恋愛運は、友人や知り合い関係が握っているといってもいいかもね。周囲にちゃんと恋したいって話しているかしら?
何も言わないということは最初から恋愛する気がないと思われてしまうかもよ。

まずは周りにアピールすることから始めてみて。一般的な条件よりも、一緒にいて違和感がないとか、別に理由はないんだけど「会いたい」と思ってしまうような人がいたら逃さないこと。それは誰よりもあなたにふさわしい相手かもしれないわよ!

蟹座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月3日
5月のラブアクション:グループで出掛ける

獅子座(7月23日~8月22日)の恋愛運

獅子座(7月23日~8月22日)の恋愛運

「周囲がすすめる相手は要チェック!」

5月の恋は刹那的な恋はNG。大切なのは、将来性のある人を選んで長く続けられるお付き合いをすることよ。みんなに祝福されるような恋愛を目指してね。

今月は、この人となら長続きできそうだと思える相手を、どう探せばいいのかが重要なの。自分ではなかなか絞り切れないと思ったら、周囲の人の話を聞いてみるといいわよ。

きっと本人では気付かなかった相手の長所や短所を指摘してくれるはず。みんながあなたにふさわしいと思う相手に注目してみて!

獅子座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月18日
5月のラブアクション:落ち着いた空間で会話する

乙女座(8月23日~9月22日)の恋愛運

乙女座(8月23日~9月22日)の恋愛運

「将来に向けての新しいステップ!」

5月のあなたの恋愛は、「新しい」がキーワード。今まで行ったことのないエリア、新しい人間関係、新しく始めた趣味などが恋への近道になると考えてね。

だから会社と家との往復や慣れ親しんだお店でまったり、なんてことを繰り返していてはダメダメ。思い切って普段と違う所へ出掛けるように心がけて。

自分がどんな恋を望んでいるのか、どんなタイプの人が向いているのかをしっかり考えておけば、相手選びを間違えることはないはずだから!

乙女座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月25日
5月のラブアクション:いつもより遠出してみる

天秤座(9月23日~10月23日)の恋愛運

天秤座(9月23日~10月23日)の恋愛運

「新たな一面を見ることでより深い愛情を!」

あなた覚悟はいいかしら。5月はとても濃厚で深い愛情に縁がありそうよ。ライトな恋愛なんて恋とは呼ばないくらいの状態になるのかもしれないわ。

まだ会ってそんなに日数がたっていないのに、いきなり関係が深くなったりすることもあれば、すでに付き合っていてよく知っていると思っていた相手の意外な一面を見て、愛情が深まるなんていうことも。
恋の嵐に巻き込まれるのを恐れちゃダメ。自ら前向きに挑んでいくくらいの勇気を持って進んでね!

天秤座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月5日
5月のラブアクション:相手の弱音を聞いてあげる

蠍座(10月24日~11月22日)の恋愛運

蠍座(10月24日~11月22日)の恋愛運

「復活愛の予感に慌てないで!」

5月のあなたは恋愛運が上昇中!
いつも以上に恋に向かって前向きに取り組んでいくといいときなの。その気になって相手と関われば、その人の本音や恋愛に対する気持ちをしっかり聞く機会があるはずだから、それによって自分が誰を選べばいいのか自然にわかるのではないかしら。

そして今月は、もしかしたら元恋人との偶然の再会やうわさ話を聞く可能性もあるとき。お互いに昔と違う相手を見て、懐かしさとときめきを感じるかもしれないわよ!

蠍座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月15日
5月のラブアクション:上品な色使いのメイクをする

射手座(11月23日~12月21日)の恋愛運

射手座(11月23日~12月21日)の恋愛運

「幸せへの道のりを徹底分析する!」

5月の恋は、「なんとなく」とか「自分の気持ちはよくわからない」というような状態で恋を始めてはダメよ。幸せになりたいなら、自分にとっての恋の幸せってなんだろうということをちゃんと分析する必要があるの。

恋する幸せって人それぞれだから、あなたらしい恋を求めていかないとね。自分の望む恋のイメージがクリアになればなるほど、どんな相手が必要なのかも自然にわかってくるでしょう?
仕事や習い事と同じように、恋も時間をかけて勉強してみてね!

射手座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月9日
5月のラブアクション:マッサージで心と体をほぐす

山羊座(12月22日~1月19日)の恋愛運

山羊座(12月22日~1月19日)の恋愛運

「信頼できる人を恋人にする!」

5月のあなたは恋するチャンスの多いときよ!まずは恋愛運がいいという自覚を持って動いてね。たとえ仕事が忙しくても、休日家にこもっていては、せっかくの恋愛運が台無しになってしまうわ。

合コンに行くみたいな具体的な行動でなくてもいいの。会社帰りや休日は外へ出掛けるようにしないとね。好きになれる人がいないというなら、信頼できる人を探してみるといいわよ。
信頼できて尊敬できる人の中から相手を選ぶと、お付き合いが長続きするはず!

山羊座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月20日
5月のラブアクション:ふたりでゲームをする

水瓶座(1月20日~2月18日)の恋愛運

水瓶座(1月20日~2月18日)の恋愛運

「過去は思い出にして今幸せになる!」

5月のあなたは、恋に対してまったりムードになっているのではないかしら。激しい恋なんて疲れそうだし、と思っているんじゃない?なんだか昔の恋の思い出に浸っていたりしそうなの。

でも過去は過去、今とは違うの。以前の恋がどれほど素敵だったとしても、今の恋で幸せになることをしっかりと考えてね。あなた自身が前向きに恋する気持ちを持てるようになれば、自然に恋もあなたのそばに近づいてくるはずよ。
無理しないでゆっくりで大丈夫だから!

水瓶座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月13日
5月のラブアクション:手料理のメニューを増やす

魚座(2月19日~3月20日)の恋愛運

魚座(2月19日~3月20日)の恋愛運

「ライトな付き合いでもずっとそばに!」

5月のあなたの恋は一見とてもライトな感じかもね。周りの人から見ると、恋人というよりまるで友人関係のように見えるかもしれないわ。

でも、今月の恋はそれがおすすめなの。気になる人とも、まずは気楽に話せるようになることがお付き合いのための第一歩だと考えて。
ただし軽いお付き合いを心掛けるといいのだけれど、なるべく会う機会はたくさんつくった方がいい方向へと動いていくときなの。短くていいから自分から時間をつくることが、幸せへの近道よ!

魚座ファイターの「ラッキーのカギ」はこれ!

恋の勝負デー:5月7日
5月のラブアクション:話題のスイーツを食べに行く

【占い監修:魔女☆Maison】
心優しき魔女が多数在籍している占いサロン。恋の行方や人生の転機にも的確にアドバイス!占い鑑定のほかタロットや手相、占星術などの占い講座も毎月開催。関東各地のイベントにも積極的に出展中。

当記事はセキララゼクシィの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ