三代目JSB、「ラタタダンス」に続き「ドライブダンス」チャレンジがスタート

dwango.jp news

2020/3/31 21:00


三代目 J SOUL BROTHERSの新曲「Movin’on」の振り付け「ドライブダンス」がSNSを中心に早くも話題になっている。
2019年にデジタルシングルとしてリリースされた楽曲「Rat-tat-tat」では、人気動画アプリのTikTokで「#ラタタダンス」が2億再生を突破。今回は、「ラタタダンス」チャレンジに続く、TikTok第2弾企画として、「#ドライブダンス」チャレンジ企画が発表された。



3/23の楽曲配信スタートから振り付けが楽しい、面白いとSNSで拡散され、TikTok上では「#ドライブダンス」の再生数が1300万再生を突破。ハンドルを回す振りが特徴のドライブダンスを楽しく踊ったり、デュエット機能を使って、メンバーと一緒にドライブダンスをしている動画を投稿したりして楽しんでいる。
本日スタートした「ドライブダンス」チャレンジでは、「Movin’ on」をBGMに、楽しく素敵な、ドライブダンスを投稿してくれた人に三代目J SOUL BROTHERS 公式TikTokアカウントが 「いいね!」するという企画となっている。
まだ踊れない方は、メンバーのダンスを見て覚えて、是非参加してみよう。素敵なダンス動画は、公式アカウントから「いいね!」されるかも。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ