中居正広、オーガニック推奨の男性から栄養不足指摘も反論「でも絶好調!」

※画像は、『新・日本男児と中居』公式Twitterのスクリーンショット

 

3月27日放送の『新・日本男児と中居』(日本テレビ系)で、中居正広が「口に入るもの、肌に触れるものすべてがオーガニック」という村上雄大さん(32歳)から食生活のアドバイスを受けるも「でも絶好調だよ!」と笑顔で言い返した。

 

オーガニックで歌唱力もアップ?

 

中居が「オーガニック、何があるんですか?」と聞くと村上さんは「食材や衣類。これもオーガニックコットンのTシャツ」と返答。中居は「半袖のTシャツですか?」と質問し、「1年中半袖です。オーガニック食材を食べていると体温が上がる。寒い時はミトコンドリアが活性化してるらしい」と話す村上さんに「ミトコンドリア?」とポカン。「冬寒くないってことでしょ?」と聞く中居に「寒いと思う時もあります。でもこの時に体温上がってる。ミトコンドリアが活性化している」と村上さん。後呂有紗アナウンサーが「分かってます?」と聞くと中居は「分かってないよ」と答え、「でも何にも分かってないけども分かっているような顔はできる」とキッパリ。

 

次に村上さんは「オーガニックでパフォーマンスが上がる」と説明し、「全然違ったのかな?オーガニック生活してたら」という中居に「今からでも遅くはないと思います」と意見。「僕の体どうなってるんですか?」と聞く中居に「お腹周りとかよく分かんないんですけど」と村上さん。中居は「こんなんですよ」とシャツをめくり上げ、「痩せてますね」というに村上さんに「全部ぜい肉です。筋肉ゼロです」とお腹をポンポン。

 

続いて村上さんが「1日何食食べますか?」と聞くと中居は「日によるけど今日は2食。天ぷらそば食べてロースかつ定食」と答え、「めっちゃケミカルですね。食べてるけど多分栄養不足」という村上さんに「でも絶好調だよ!」と笑顔。

 

「やったら多分もっと良くなるかもしれない」という村上さんに「もっと何が良くなるんだろう?」と中居。後呂アナが「もしかしたら歌唱力」というと中居は「バカにしてるだろ!」と声を荒らげ、スタジオを爆笑させた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ