キンプリ永瀬が初の黒髪オン眉に! 「弱虫ペダル」ポスター&特報解禁

ウレぴあ総研

2020/3/31 15:13

映画「弱虫ペダル」のティザービジュアル、特報が解禁されました。

■ジャニーズ入所以来初の前髪に!

累計2,500万部突破の大人気スポーツ青春漫画「弱虫ペダル」が、満を持して初の実写映画化!

解禁になったティザービジュアルでは主演の永瀬廉(King & Prince)が、黒髪にオン眉、そして丸眼鏡で原作の“小野田坂道”がそのまま抜け出してきたかのような姿を初披露しています。

永瀬さん曰く、ここまで前髪を短くするのはジャニーズ事務所に入所して以来初めてで、実に15、6年ぶりとのこと。

最初は慣れなかったようですが、クランクイン初日にスタッフから口々に「可愛い」「坂道そのものだね! 」と絶賛され、

安心した様子でした。

映画の冒頭シーンは“高校の入学式” ということもあり、青春の始まりを感じさせる桜並木と青い空、そして愛用のママチャリで坂を駆け上がる、爽やかなビジュアルとなっています。

■永瀬本人のナレーション

そして同じく解禁になった特報では、永瀬さん本人のナレーションから始まります。

「ひとりぼっちの僕が、仲間と出会い、自転車と出会い、“今ここにいる”-。」

「弱虫ペダル」は、友達のいなかった主人公が、自転車競技を通じてかけがえのない仲間に出会い、居場所を見つけ、その仲間のために成長していく姿が魅力の一つですが、その魅力を想起させる始まりとなりました。

特報のナレーションを担当した永瀬さんは、「坂道くんの気持ちに入り込んでナレーションさせていただきました! 一人でも多くの皆さんにご覧いただきたいです! 」と感想を述べています。

映画「弱虫ペダル」

2020年8月14日(金)公開

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ