★2位★おひつじ座★ 4月の運勢/重い荷物を捨てて疾走する

 

 

おひつじ座の運勢
(3/21~4/20生まれ)

 

★恋愛運★

 

「この人でいいのかな?」「ていうか、そもそも誰と付き合えば幸せになれるわけ?」なんてモヤモヤ期からの断捨離コースを抜けて、目の前の景色がすっきり広がる時期に入りました。

身につけているものや服装などがあなた好みの男性は、実際にしゃべってみても気が合いそう。持ち物の話題から、親しくなるのがおすすめです。

片思い中の人は、彼との“共同作業”が進展のきっかけに。仕事で協力するのはもちろん、共同で会合の幹事を務めたり、オンラインゲームで戦ったりするのもよさそう。口実がなにも浮かばない場合は、「一緒にこの荷物運んで」なんてお願いするのもアリですよ。

カップルは、売り言葉&買い言葉にご用心。ちょっとしたことでケンカになりやすい時期なので、彼に寄り添う気持ちを大切に。

 

 

◎おひつじ座メンズの落とし方
⇒「わかる!」と相槌を打つ
ポイントは、彼の発言への“共感”。素直に喜んでくれるはず♡

 

 

★仕事運★

 

新しい環境で働くことになった人は、心機一転、頑張れるとき。環境の変化がない人も、うまく気持ちを切り替えれば、いい仕事運の波をつかまえられるでしょう。

これから数か月のテーマは、『あえて異質なものを取り入れる』こと。できるだけ避けたい業務や、組みたくない相手、担当したくないクライアント……思わぬところに宝物が眠っているはず。

やってみたら面白かった、意外な自分の武器が見つかった、ワンランク上の人脈につながった、などの恩恵を受けられるに違いありません!

 

 

★4月に輝くあなたの長所
⇒ 熱心に取り組む姿勢、朗らかさ

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 浪費、キツイ言葉

★4月の幸運日 ⇒ 4月3日、4月22日

★4月の要注意日 ⇒ 4月15日、4月28日

 

まとめ記事はこちら!

 

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ