★6位★おとめ座★ 4月の運勢/春風がやさしく背中を押す

 

 

おとめ座の運勢
(8/24~9/23生まれ)

 

★恋愛運★

 

月の前半までは感傷的になりやすく、気分も後ろ向きですが、後半から徐々に恋愛運が盛り上がります。ただし復縁を狙っている人は、上旬の連絡がポイントに。さりげなく「どうしてる?」と尋ねて、相手の出方をうかがいましょう。

出会いを求めている人は、中旬にマッチングアプリのプロフをリニューアルしてみて。『いま頑張っていること』を中心にアピールすると、いい反応がありそうです。

片思いの人は、20日以降がアプローチのチャンス。GWの予定を聞いて、できればデートの約束まで取りつけたいところ。「まだ、そこまで親しくないし……」という場合は、一旦見送っても大丈夫です。

お付き合いの長いカップルは、そろそろ結婚話が進展するかも。一緒にいて気疲れしない彼なら前向きに検討を。

 

 

◎おとめ座メンズの落とし方
⇒みんなの前で褒める
鈍感な彼の心にも、あなたの言葉が刺さります♡

 

 

★仕事運★

 

単なるアイデアを、現実に落とし込む力が増しています。「こうやればいいんじゃない?」というあなたの鶴の一声で、仕事が大幅にスピードアップすることも! 周囲からの信頼も厚くなり、いつも以上に満足度の高い仕事ができるでしょう。

また、今月は新人や後輩の指導役を引き受けると、ますます開運! きめこまやかな気配りとリーダーシップが評価され、ワンランク上のポジションに就けそうです。

 

 

★4月に輝くあなたの長所
⇒ 面倒見のよさ、発想力

★気をつけたほうがいいこと
⇒ 過労、気分の浮き沈み

★4月の幸運日 ⇒ 4月14日、4月23日

★4月の要注意日 ⇒ 4月11日、4月27日

 

 

まとめ記事はこちら!

 

 

WRITER

  • 桜井セシル
  •        

  • 桜井セシル(さくらいせしる)星読みライター。アプリ『LINE占い』内のコンテンツ「お悩み相談所」などで活動中。得意占術は西洋占星術、タロット、数秘術、紫微斗数。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ