【PigooHD 番組徹底レビュー】田代県立小島高校 #17

GirlsNews

2012/10/2 04:52


謎の県立高校「田代県立小島高校」に在籍する、留年を重ねてきたお局JKの「田代さやか」と3年生「小島瑠璃子」という設定で、「社会科見学」(と言いつつ旅行)を毎回決行していく番組です。今回は「水上のスノーボード」とも言われるウェイクボードにチャレンジします。
ウェイクボードにチャレンジということで二人は水着で登場。なんと番組初ということになります。田代は紺と白のボーダー柄に赤い縁取りのビキニ、小島はゼブラ柄のビキニで健康的な肢体を見せてくれました。
場所は平塚市の相模川。ウェイクボード ショップ トリプルアップで指導を受けます。最初はトランポリンでウェイ久ボードでの立ち方を練習し、モーターボートでポイントへ移動します。
最初にチャレンジするのは田代。ライフジャケットを身に着けて船外に出ると、一発で立ち上がることに成功しセンスの良さを見せつけます。続いては小島のチャレンジ。彼女も最初のチャレンジで、瞬間的でしたが立ち上がることができました。その後はスラロームまでもできるようになってしまいます。
本来ならばもう少し立ち上がれるようになるまでの映像をたっぷり確保できる予定だったのでしょうが、あっという間に立ち上がることに成功してしまったので、その後の映像構成には困ってしまったような気がします。ふたりとも初心者でアイドルなのでセンスが良すぎます。
間に挟まれたツーショットトークもマリンルックで目を楽しませてくれましたが、腰かけた姿での田代の胸からお腹にかけてのしわの寄り方が気になりました。
後半は田代もスラロームに挑戦しますが、彼女も簡単に成功してしまいます。あまりに上手過ぎてバラエティ的には面白みがないと、プロデューサーに心配されるのではないかと不安がる部分がアイドル番組らしくありません。
ということで、おそらく時間が余ってしまったためか女性スタッフも加え、モーターボートに引かれるゴムボートに乗ってはしゃぎまくるというアイドル的な映像も追加撮影。
最後も水着姿での告知コーナーとサービス満点でした。
スカパー!HD PigooHDにて放送中
田代県立小島高校
PC・スマートフォンでも視聴可能
ライター:星海銀

スカパー!HD PigooHD / スカパー! エンタ!371 にてOA
#17
PC・ケータイ・iPhoneでも視聴可能

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ