更に向こうへ! Plus Ultra!!『ヒロアカ』キャラモチーフの天然石アクセサリーが販売開始!

『週刊少年ジャンプ』(集英社刊)で連載中の、堀越耕平による大人気コミックを原作としたTVアニメ『僕のヒーローアカデミア』。本作に登場するキャラクターをイメージした天然石ブレスレットが、天然石アクセサリーのお店「アナヒータストーンズ」を運営する”株式会社めのや”より2020年3月28日(土)に販売された。

ラインナップは、緑谷出久/爆豪勝己/麗日お茶子/轟焦凍の全4種。
アクセサリーには、それぞれのイメージカラーの天然石を中心に、カラフルなガラスビーズ・ワインドコードが使用されており、オリジナルチャームにはそれぞれのモチーフが刻まれている。また、素材と素材を繋ぐ飾りパーツ・ロンデル部分には、主人公たちの通う「雄英高校」の「UA」の文字が。さらに「雄英高校」の校訓である「Plus Ultra」の文字が入ったキャップパーツを使用している。

◆緑谷出久モデル
緑を基調とした緑谷出久モデル。髪とヒーローコスチュームをイメージした瑞々しい青めのうを使用。
”個性”「ワン・フォー・オール」を発動する際のエフェクトをワインドコードで表現しており、きらりと揺れるチャーム部分には、ヒーローコスチュームのマスクをワンポイントに。
★使用している天然石:青めのう
緑谷出久モデル
緑谷出久モデル

◆爆豪勝己モデル
オレンジを基調とした爆豪勝己モデル。”個性”「爆破」をイメージした鮮やかなカーネリアンを使用。
髪色のゴールドをワインドコードで表現しており、きらりと揺れるチャーム部分には、ヒーローコスチュームの籠手をワンポイントにあしらった。
★使用している天然石:カーネリアン
爆豪勝己モデル
爆豪勝己モデル

◆麗日お茶子モデル
ピンクを基調とした麗日お茶子モデル。ヒーローコスチュームの色を華やかなローズクォーツで表現しており、可愛いピンクのワインドコードを使用している。
きらりと揺れるチャーム部分には、ヒーローコスチュームのヘルメットをワンポイントとして刻印した。
★使用している天然石:ローズクォーツ
麗日お茶子モデル
麗日お茶子モデル

◆轟焦凍モデル
白を基調とした轟焦凍モデル。ひんやりとした色合いのスノークォーツで”個性”「半冷半燃」の「冷」を、ビビッドな赤いチェコガラスで「燃」をイメージ。ヒーローコスチュームのブルーはワインドコードで表現しており、きらりと揺れるチャーム部分には、”個性”「半冷半燃」をモチーフにしたデザインをワンポイントに入れた。
★使用している天然石:スノークォーツ
轟焦凍モデル
轟焦凍モデル

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会

【商品概要】
商品名:『僕のヒーローアカデミア』ワインドコードブレスレット
価格:各3900円+税
販売開始日:2020年3月28日(土)
主な素材:天然石/ガラスビーズ/ポリエステル/シルク/真鍮/ピューター
サイズ:内径 約15cm

<販売店舗>
・オンラインショップ「アナヒータスタイル」:https://anahita-style.com/feature/82154/
・全国のアナヒータストーンズ各店
・全国のからさで各店
・たまゆら東京ソラマチ店

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ