佐藤健の顔が…“逆奇跡の1枚”に驚愕の声「一体何が起こった!?」

まいじつ

2020/3/30 10:32

佐藤健 
(C)まいじつ 

女優の吉川愛が3月24日、自身のインスタグラムを更新。〝恋つづ〟メンバーとの集合写真を公開したのだが、そこに写る俳優・佐藤健の〝写りの悪さ〟に、ネット上では「じわる」などの声が続出している。

最終回の視聴率15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したドラマ『恋は続くよどこまでも』(TBS系)で、ヒロイン・佐倉七瀬(上白石萌音)の同期の看護師・酒井結華を演じた吉川。24日にインスタで、《大好きなみんなの写真。載せてなかったなと。『恋つづ』ありがとうございました!》と、撮影で使用していたナースステーションにて共演者たちと撮った集合写真をアップ。吉川は花束を片手に上白石を抱き寄せるなど、仲むつまじい様子が伝わってくる1枚となっている。

イケメン疲れが出てきたか


「この写真の、佐藤の表情に動揺する声が多く上がっています。後ろのテーブルに手をつき、〝俺様感〟あふれるポーズをしていますが、タイミング悪かったのか目が据わっている。ドラマ内やビデオ配信アプリ『SUGAR』で国宝級のイケメンぶりを発揮し、全女子の〝仮想彼氏〟として走り続けたが故に、〝覇気切れ〟を起こしてしまったのかもしれません」(芸能ライター)

実際に、ネット上でも、

《この佐藤健何て顔してるんだよw》
《健に一体何が起こったの…?w》
《佐藤健の顔じわる》
《愛ちゃんのインスタの健くん顔!!!! って思ったけどそうか、恋つづかあ! 天堂みあるやん! って1人でツッコミ入れて納得した》
《みんなかわいいしカッコ良過ぎるけど健くんどうした、キメッキメじゃん》

などと、ツッコミを入れる声が殺到している。

連続ドラマに、映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』(7月3日・8月7日2部連続公開)、YouTube、公式LINEと多忙を極めているであろう佐藤。たっぷり休養を取って次作に備えてほしい!

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ