【12星座別】好きな人にしてもらいたいことは? 心の奥の願望

カナウ

2020/3/29 11:30


【12星座別】好きな人にしてもらいたいことは? 心の奥の願望

好きな人には「○○してあげたい!」と思う反面で「こうしてほしい、ああしてほしい」と夢見ちゃうこともたくさんありますよね。(むしろ、求めるものの方が多いかも?)
今回は、12星座・男女別で心の奥底に秘めた「好きな人にしてほしい事」をざっくりご紹介します!

目次

おひつじ座(牡羊座)


男性……ほめられたり甘えられたりしたら、俄然(がぜん)張り切ります。
基本おだてに弱いおひつじ座男性ですが、好きな人にそれをされると実力以上の力を発揮することも。
女性……どちらかというと尻に敷きたい派。
かといって、あまりに従順過ぎると面白くないので、普段はおおらかで、締めるところはビシッと締めてほしいと思っています。

おうし座(牡牛座)


男性……一緒にいるだけで癒されるような、ほんわかしたムードを演出してほしいと思っています。
しかし、夜は別の情熱的な顔を見せてほしい、とも。そのギャップに萌えたいんですね。
女性……おいしいものを一緒に食べて「おいしいね」と微笑み合う。
それだけでおうし座女性の気分は上がります。
多くを求めないけれど、味覚や美意識など感覚的なものに共感してほしいのです。

ふたご座(双子座)


男性……ふたご座男性が好きな女性に求めるのは、エスプリとインテリジェンスを感じさせる楽しい会話。
さらに、適度な距離感を保ちつつウィットの効いた愛情表現をしてほしい、となかなか高度な要求も。
女性……精神的に自立した大人の男性を求め、手のひらの上で踊らされたい願望アリ。
猫のように気ままにさせてくれることを望みます。

かに座(蟹座)


男性……愛情は人一倍強いのに、その表現がイマイチなのがかに座男性。
もどかしさと嫌われていないかという不安でいっぱいです。
だから、好きな人にはいつも笑顔を向けられて「よかった、嫌われてない」と安心したいのです。
女性……好きな人に思いっきり尽くしてしまうかに座女性ですが、それ以上に尽くされたい気持ちも強いのです。
でも、それを言い出すことができないので「察して!」というところから始まります。

しし座(獅子座)


男性……俺様タイプの典型であるしし座男性は、好きな人には黙って三歩後ろをついてきてほしいと考えます。
その一方で、ちょっと弱音を吐いて優しく包み込まれたい願望も。
それを絶対に口外しない信頼度も併せて求めます。
女性……お姫様ではなく、女王様扱いされたいしし座女性ですが、好きな人が自分よりも優れていて尊敬できるのなら、その限りではありません。そんな人に一生懸命尽くしたい願望もあるんですよ。

おとめ座(乙女座)


男性……好きな人には常に理想の女性でいてほしい、と願う完璧主義者。
口うるさくは言いませんが、内心では求めるものはかなり多いはず。
とはいえ、一番は誠実であってほしいという事。とにかくその条件をクリアしていないとアウトです。
女性……おとめ座男性同様、好きな人に求めるものは多いのですが、一番はとにかく清潔感があることです。
見た目、言動、すべてにおいて清廉潔白(せいれんけっぱく)であることを望みます。

てんびん座(天秤座)


男性……美人でおしゃれで会話上手、何より連れて歩いて自慢になることが重要です! 自分の友達にもやたらと紹介したがるので、それを嫌がらない事、さらに人見知りせずコミュ力が高いのも必要。
女性……おしゃれなデートを企画してもらい、優雅にエスコートしてくれることを望みます。
言動が多少軽薄(けいはく)であっても、この辺りをクリアしているとメロメロです。あとは、適度な距離感と軽やかな会話も!

さそり座(蠍座)


男性……好きな人には自分だけ見てほしい願望が強いので、とにかく誠実であることが大事。
また、お互いに深く理解し合って言葉などなくても通じ合いたいと思っています。ちょっと怖いくらいの執念(しゅうねん)です。
女性……好きな人には常に優しく穏やかに接してほしい、それさえあれば大概のことは許せる、と思っています。
が、自分の嫉妬深さとあきらめの悪さをよく知っているので、他の女性との浮名を流すようなことはしてほしくないようです。

いて座(射手座)


男性……一緒にいて楽しく過ごせることが一番! できたら自分と同じ趣味を持ってほしいという願望があります。
恋人としても趣味仲間としても絆を深めたいのです。
それができたら、デートと趣味を同時に楽しめると考えています。 いて座男性は合理的なのが好きなのです。
女性……どんなに好きでも、四六時中一緒にいるのは無理、と割り切っているいて座女性は、自分の時間や人付き合いを大事にします。
それを尊重してくれる大人の包容力を求めているのです。

やぎ座(山羊座)


男性……社会的に認められたいという野心を持つやぎ座男性は、好きな人にも当然そういう部分を認められたいのです。
普段の努力ぶりはもちろんですが、収入やキャリア、仕事での実力などをもっとほめてほしいと思っていますよ。
女性……非常に現実的であり、また安定を好むので、好きな人には将来性を期待しちゃうやぎ座女性。
一緒に堅実なライフプランや将来の夢について語り合いたいと考えます。
視点は今現在の恋の楽しみではなく、常に未来にあるのです。

みずがめ座(水瓶座)


男性……優しくてフレンドリーではあるものの、深いお付き合いは苦手なみずがめ座男性。
しかし、本当に好きな人とは心の奥底でつながりたいという気持ちがあります。
なので、変わり者の自分をすべて受け入れてほしいと思っています。
女性……パーソナルスペースが広めのみずがめ座女性は、あっさりしたお付き合いを望みます。
腕を組むよりも恋人つなぎ、キスも軽く触れるくらいがちょうどいい。でも心は深くつながって、誰よりもよき理解者でいたいのです。

うお座(魚座)


男性……恋愛に関しては一途でとにかく寂しがり屋なので、好きな人にはいつもそばにいて見守ってほしいと願っています。
基本的に甘えん坊でかまってちゃんなので、自分のためにちょっとでも何かしてもらうだけで感激で胸がいっぱいになるのです。
女性……常に自分を気にかけていてほしい願望が強いので、頻繁に連絡をくれる、何かと心配される、記念日を大事にしてくれる、といったマメさを求めます。
放置されると不安に狂わんばかりになり、最終的には気持ちが冷めてしまうことも。

いかがでしたか?


好きな人のことなら何でも知りたいけれど、一番は「何をしたら喜んでくれるかな」というところですよね。
好きな人とこれから関係を発展させたい人も、今後もうまくやっていきたい人にも、参考になれば幸いです!
(ライター/WriterPalm45)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ