広瀬すず、広瀬アリスとの姉妹ゲンカで「はい逃げたー!」

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 

3月25日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の広瀬すずが登場。姉である広瀬アリスとの姉妹ゲンカについて聞かれ、部屋に逃げるアリスにぶつける言葉や、ケンカの理由について語った。

 

「あっちも負けたと思ってないと思いますけど」

 

「姉妹ゲンカは負ける、負けない」という話題で、広瀬は「(姉・広瀬アリスに)負けたと毎回思ってはないですね」と強気の発言。「私、ずっとこういう感じで言い続けるんで。大体(アリスは)部屋に逃げていくんで、部屋の前まで行ってずっと冷静に言い続ける」と、姉妹ゲンカの様子を語った。

 

「ワーワーいう人は波があるから。だんだん下がってきて、こっちは変わらない?」と尋ねる松岡昌宏に、広瀬は「変わらず、何日経ってもムカついたままでも、あっち(アリス)はこれ(波)があるんで。『おはよう』とか言われると、『おはようって何?』みたいな」と、姉が普通に接してきても、許さないと語った。「向こうの中ではケンカは」という松岡に、「終わってるんですよ。あっち(アリス)も負けたと思ってないと思いますけど」と広瀬。

 

「今はもう仲いいんだ?」と尋ねる国分太一に、広瀬は「仲いいですけど、全然ケンカします」と発言。「冷静な言葉で、(アリスが)部屋とかに行くと『はい逃げたー』とか言っちゃうから」と爆笑。「『はい逃げたー』って言って、絶対逃がしたくないんですけど」という広瀬に、思わず「怖っ」と松岡。「どんなことで今もケンカすんの?」と国分が尋ねると、「ペットのご飯をあげてなかったとか、ペット系が。犬が2匹いるんですけど、してないと『なんで?』って。(アリスが)『こっちも忙しいから』、(広瀬は)『いや私も、みんな忙しいから!』」と言い合いになると説明する広瀬。

 

「で、いなくなっていくと」と、国分が逃げる真似をして「はい逃げたー!」とアリスに対する広瀬の口マネをすると、同じく「はい逃げたー!」と繰り返して爆笑の広瀬であった。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ