中居正広と関係を修復?CocomiとKoki,が「金スマ」に出演説

アサジョ

2020/3/27 18:15


 長女のCocomiが女性誌の表紙でモデルデビューを果たし、妹のKoki,や妻の工藤静香を含めて一家丸ごと芸能ファミリーとなった木村拓哉。そんな木村家に関するある動きに注目が集まっているという。

「Koki,の芸能活動を見ても分かる通り、ドラマ以外のテレビ出演にはあまり積極的ではない木村ファミリー。ところがCocomiのデビューを機に、娘2人を『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演させるというプランが噂されているのです。同番組は中居正広の冠番組であり、木村の娘と共演することになれば、注目度が抜群なのは言うまでもありません」(業界関係者)

しかし木村と中居といえば、2人の間に隙間風が吹いていると見られている。そんな状況でCocomiとKoki,が中居と共演することなどあるのだろうか?

「Cocomiもデビューさせたことで、木村家は日本でも有数のセレブ芸能ファミリーとみなされていますが、唯一心配の種が、キムタクと中居との関係なのです。ファンの間では未だにSMAP再結成を望む声が大きいですし、不仲な印象のままではセレブ一家のイメージに悪影響を及ぼしかねません。とはいえ、いきなり木村と中居が雪解けを演出してもわざとらしいだけですし、まずは中居と娘二人との共演から始めるのがちょうど良いという判断もあるのでしょう。中居にとっても幼いころを知るCocomiとKoki,なら絡みやすいでしょうし、ジャニーズ事務所から独立したことによる危機感を和らげることもできる。このように二人の『金スマ』出演はいいことずくめなのです」

果たして歴史的な共演は実現するのか。ファンならずとも注目したいところだろう。

(浦山信一)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ