星座別! あなたと相性がピッタリな恋愛相手の特徴【前編】




恋愛がうまくいくかどうか、そのカギを握るのはお相手との相性と言えそうです。それがうまくかみ合っていないと、どんなにいい人とでもやはりうまくいきません。
そこで今回は、どんなお相手なら相性がピッタリなのか星座別に探ってみました! まずはおひつじ座からおとめ座までの前編をお届けします。

おひつじ座

刺激を求めがちなおひつじ座さんは、エキサイティングな経験を共有できる人と相性がピッタリです。
遊園地やフェスなど、楽しいデートの予定が目白押しというのがおひつじ座さんの理想的な恋愛スタイル。おうちでだらっとしたり、テレビをずっと見ているような過ごし方では決して満足できないでしょう。

おうし座

おうし座さんはとにかくマイペースで、たとえ恋人ができたとしても今までの生活スタイルやペースを変えたくないと考えています。それをちゃんと理解してくれる人と相性がいいでしょう。お互いのペースを乱すことなくきちんと距離感を保っていられる、というのが理想的なのです。
付かず離れずのベストな距離感をキープして、お互いの時間や趣味を満喫できるような関係を目指してください!

ふたご座

愛され体質のふたご座さんは、恋人探しに苦労することがなさそう。とはいえ恋人選びの基準はありきたりなものではありません。そんなふたご座さんと相性がピッタリなのは、ユニークな個性を持った人。
未知の分野でたぐいまれな才能を発揮する人に対して興味がかき立てられ、激しく恋に落ちることがありそうです。才能や個性を引き立てることが、自分にとっても大きな喜びとなるのでしょう。

かに座



お茶目で他人を笑わせるのが大好きなかに座さん。そんなかに座さんと相性がピッタリなのは、ユーモアに富んでいて笑いのツボが同じ人です。
笑い転げている姿は子どもっぽく見られがちですが、かに座さんは笑いやユーモアが人間関係の潤滑油となって、日々の生活を楽しいものにしてくれるとよく理解しています。自分のことさえネタにして笑い合える関係が一番ハッピーなのです。

しし座

エネルギッシュで常にいろいろな目標や夢に向かって突き進むしし座さんにお似合いなのは、同じように高い志を持ち、一緒に努力していける心強いパートナーのような人。お互いが目指すものは異なっても、根本的な部分で深く共鳴し合うことでしょう。そんなかけがえのないパートナーシップを発揮できるお相手こそ、相性がピッタリなのです。

おとめ座

教養がありとても知的なおとめ座さん。それは、内向的で自分自身とよく向き合う性質からきているのかもしれません。
そんなおとめ座さんにピッタリなのは、同じくらい知的でディープな会話を楽しめるお相手。人生や哲学、世界情勢から経済まで幅広く会話を楽しめるような人こそ、おとめ座さんの恋愛ニーズを満たしてくれることでしょう。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ