えなこ、胸元ざっくりドレスが鼻血レベル 「もはや美の女神」の声

しらべぇ

2020/3/26 20:50


人気コスプレイヤーえなこが25日、自身のインスタグラムを更新。胸元の開いた大人っぽいドレス姿を披露し、SNSを中心に話題になっている。

■いつもより大人っぽい姿を披露


この日、えなこはインスタに「『EDAMAME arcade channel』の収録で着たドレス」とコメントし、2枚の写真を投稿。

「ゴージャスな場所だったので、メイクと髪型を大人っぽくしたよ」という言葉通り、いつもよりも少し大人っぽいメイクで髪を結い上げ、胸元がざっくり開いたドレスに身を包んだ。




関連記事:トリンドル玲奈がホットパンツで美脚を披露 華奢な美ボディが「折れそう」

■胸の谷間に視線が…


えなこのドレス姿に「て、天使だ」「美しすぎる」「もはや美の女神」「胸の谷間に視線が釘付けです」と、興奮するファンが続出。

また、「こんな嬢がいたら借金してでも飲みにいくわ」「永久指名させて」「今月の売上No.1おめでとうございます」といったネタチックなコメントも寄せられていた。

■人気キャラ「チョコボ」のボードゲーム


えなこが登場した「EDAMAME Arcade Channel」は、スクウェア・エニックスが運営する海外向けのYouTubeチャンネル。

きらびやかな衣装に身を包んだえなこ達が、豪華なラウンジでFFシリーズに登場する「チョコボ」をモチーフとしたボードゲーム『チョコボのパーティーアップ』を遊ぶという内容だ。

海外向けを謳ってはいるものの、全編日本語で視聴が可能。セクシーなドレスをきっかけに興味がわいた人は是非訪れてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、『格付けチェック』で胸元に熱視線 「すげ…」「膨らみが…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ