夫が誤解しそうなグッズを買ってしまった! 真実をどう伝える?【いいから黙ってだいてくれ! Vol.16】


人気インスタグラマーの育田花さんが、夫と揉めたときのお話。

■「VOL.15」のあらすじ
産後、尿漏れがはげしくなっていたある日、どうやら骨盤臓器脱が起こってしまった模様…。そこで骨盤底筋体操を続けていたのだが、ネットである商品を発見し…。
≫「ちつトレで鍛えたい…心揺さぶられるモノに出会ってしまった」


尿漏れ対策グッズを購入したことを夫には言い出しにくい夫に買ったのを黙っている? しかし宅配便の受け取りが難しいもうハッキリ伝えよう!この頃、尿漏れに悩んでいるのとちつの一部が飛び出てしまって、その改善に器具を買ったことを夫に告白夫の反応は唖然

とりあえず波風は立たなかったが恥ずかしかった数日後、宅配便が来た!ラッキーなことに誰もいないときに受け取れた。そして誰もいない部屋で開封深夜、だもいない2階のトイレで説明書を読みセッティングしていざスイッチオン
夫には買ったのを黙っておくか迷ったのですが変に見つかった時の方が何倍も気まずいと思い直し告げることにしました。

ついでに言う予定のなかった尿漏れまでカミングアウトしてしまった…

次回に続きます。
→次回は3月28日(土)更新予定!

※この体験記に記載された症状や治療法は、あくまでも筆者の体験談であり、症状を説明したり治療を保証したりするものではありません。骨盤などの異常を感じたり、症状があった場合、適切な治療法については、医療機関にご相談されることをお勧めします。

\「モラハラ夫のエピソード」が動画に!/
母ちゃんTVはコチラ
チャンネル登録お願いします♪


(いくたはな)

当記事はウーマンエキサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ