欅坂46・菅井友香、今泉佑唯の舞台に感激「見たことないような…」


アイドルグループ・欅坂46キャプテンの菅井友香が、23日に放送されたラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月曜~木曜22:00~25:00)で、欅坂46の元メンバー・今泉佑唯との交流を語った。

30日より半年間の期間限定で、番組の放送時間が1時間拡大され、水曜日には今泉が毎週出演。その話題から菅井は「ずみこ(今泉)とこの間会ったんですよ。今、『あずみ』っていう舞台をやっていて、それを私も観に行かせていただいて」と報告した。

続けて「初日に観に行かせていただいて。本当に楽しくて、1人ひとりが輝いていましたね」と菅井。「その中でずみこの殺陣もキレキレでカッコ良かったし。あれを毎日、しかも2公演の日もあるから、すごい大変だろうなと思います。でも、これをやり切った後、もっと強くなるんだろうなって」と期待を寄せた。

さらに、菅井は「良い意味で、欅のときには見たことないような女優さんの表情で、出てきたときから鳥肌立っちゃいました」と明かし、「『今度、ご飯行きたいね』なんて話してて。連絡も取っています」と放していた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ