LACCO TOWER 主催フェス『I ROCKS 2020』延期を受け、ライブ生配信『AIR I ROCKS』の開催を決定

SPICE

2020/3/26 19:00


LACCO TOWERが、2020年4月に開催を予定していた主催のロックフェス『I ROCKS 2020 stand by LACCO TOWER』の延期に伴い、当初本公演を予定していた4月10日(金)~12日(日)の3日間に渡り、『AIR I ROCKS』と称しYouTubeライブ生配信にて振替公演に先立って新たな形での『I ROCKS』の開催を発表した。

本イベントの詳細は、3月29日(日)18:00より放送のFM GUNMA特別番組『I ROCKS 2020 ~FM GUNMA編~』にて詳細を発表とのこと。
『AIR I ROCKS』
『AIR I ROCKS』

また、本日より「先行物販」として4月に発売予定だった「I ROCKSオフィシャルグッズ」をWEB SHOPにて販売を開始。3月中の注文で、『AIR I ROCKS』初日までに商品が手元に届くような仕組みとなっており、これは「本イベントを実際のフェスと同じように楽しんでもらいたい」という主催者LACCO TOWERの想いが込められている。

なお、延期となった『I ROCKS 2020 stand by LACCO TOWER』の詳細については、『AIR I ROCKS』にて発表予定となっているので、是非そちらにも期待していただきたい。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ