みちょぱ、グラビアをやらない理由「すごい聞いてくれるけど…」


モデルの“みちょぱ”こと池田美優が、22日に放送されたラジオ番組『#みちょパラ』(ニッポン放送/毎週日曜23:00~23:30)で、グラビアをやらない理由を明かした。

番組では、リスナーからの「この間、ゆきぽよ(木村有希)さんがTバックになっていました。みちょぱさんはやらないんですか?」というメールを紹介。

池田は「そうね、みんなね、写真集を結構出していて。それこそ(藤田)ニコルとかもそうだし」と述べつつ、「まあ、グラビアっぽいものは、私は毎回言ってるんだけどやんないね」とキッパリ。

続けて池田は、「男のファンが増えてくれているのはうれしいよ? インスタとかTwitterも多分フォローしてくれてっていうのもうれしいんだけど」とした上で、「カッコいいって言われたいんだよね。かわいいよりカッコいいって言われたい」と願望を口にした。

さらに、「水着の写真をちょこちょこインスタで上げた時も、女の子からは『カッコいい』とか『きれいな体』っていう感じで褒めてくれるけど、やっぱり男の人は『セクシー』とか『もっと肉付きが…』とか言ってくるコメントが最近は多くなったけど」と話し、「写真集とかみんな出してるから、『出さないの?』ってすごい聞いてくれるけど、出す予定はございません!」と断言していた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ