安田美沙子の夫がまた妊娠中に不倫? 和解したのになぜ露呈

wezzy

2020/3/26 18:00


 安田美沙子の夫でデザイナーのS氏が、“二度目”の不倫報道をくらった。NEWS ポストセブン(女性セブン2020年4月9日号/小学館)によれば、S氏はファッション関係の仕事で知り合ったA子さんという女性と不倫関係になったが、すでに安田にバレて不倫は終了。安田は「次はもうない」と言いつつも、夫の不貞を許したのだという。

記事中、S氏は「(2度目の不倫は)奥さんも知っていて話し合いも終わりました。相手のかたとの関係も終わらせました。これからは育児をしっかりしなければならないと思って、断ち切った。不倫はもう過去の話」とコメントしている。

その不倫期間や話し合いがいつ行われたのかは不明だが、安田は2月下旬に第二子を出産している。“一度目”の不倫報道は第一子を妊娠中の出来事だったが、今回も同様ということだったのだろうか。

安田美沙子とS氏は2014年3月14日に結婚。安田の妊娠中の2016年12月下旬に不倫報道があった。報道の少し前、安田はブログに<クリスマスに向けてもっと、もっと相手してもらわなくちゃ!><すれ違ってた期間が終わり、沢山相手してもらえてちょっと満足。ちょっとやけど。。笑>等、夫が忙しく寂しいという胸中を綴っていたが、仕事と偽り浮気されていたとすれば、裏切られていたショックは大きい。

しかし夫婦は離婚せず関係を再構築する道を選んだ。ただ、その後も安田はテレビ番組やイベントに登場するたび、夫の浮気についてコメントを求められ、「月1回はケータイをチェックしている」「(浮気されるのは)早期発見できない自分の責任もあると思うので、早期発見できる嫁でいたい」などと話していた。

安田美沙子は今、退社をめぐって所属事務所と係争中だ。本来であれば家庭内でおさめて表に出すつもりのなかった夫の二度目の不倫が報じられたことは、訴訟トラブルとも関係があるのだろうか。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ