オーイシマサヨシ、新曲を『モンスターストライク THE MOVIE』主題歌に書き下ろし提供!初のダブルAサイドシングル発売も決定

SPICE

2020/3/26 17:40


アーティスト、オーイシマサヨシが新曲「英雄の歌」を2020年6月より全国公開予定の映画『モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け』主題歌として書き下ろすことが決定した。

同映画は、2019年11月にYouTube世界累計再生回数が4億回を突破したアニメ「モンスターストライク」シリーズの劇場版第3弾。

さらに、「英雄の歌」を収録したニューシングル「世界が君を必要とする時が来たんだ/英雄の歌」を5月20日(水)に発売することも決定した。

初回限定盤の特典Blu-rayには「世界が君を必要とする時が来たんだ」のミュージックビデオや昨年7月11日にZepp DiverCityで披露した「楽園都市」のライブ映像が収録されている。

オーイシマサヨシからのコメントも到着している。
オーイシマサヨシ コメント
「この度モンスト劇場版の主題歌を担当させていていただくことになりました!たくさんのモンストヒーローたちが集まるこの映画。主題歌のタイトルを「英雄の歌」と名づけて、お馴染みのモンストヒーローたちの活躍をみなさんと一緒に後押しできればと思います!公開をお楽しみに!」

オーイシマサヨシは、3日間で8万超を動員する世界最大のアニソンイベント『アニサマ2020』のテーマソングを手掛けることが決定しており、5月21日(木)にはLINE CUBE SHIBUYAで開催されるワンマンライブを予定している。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ