【心理テスト】朝の行動でわかる! あなたの隠れた浮気願望




まだ寝ぼけている朝イチにする行動は、あなたの奥に隠れている願望が現れています。そんな中でも恋愛と浮気の可能性についてチェックしてみましょう。

あなたの内面を心理テストでチェック

朝起きたときの行動を思い出してみてください。あなたが最初にすることは?



A: 着替える
B: スマホをチェック
C: 朝食を取る
D: 洗顔など身だしなみ

普段の行動で隠れた願望がわかる!

(A)の答えを選んだあなたは?

最初に着替えるあなた。パジャマ姿で緩んだ自分をできるだけ早くチェンジしたい場合は、「いつも他人からの目線が気になる」という深層心理があるようです。
モテる自分を確認したいという気持ちが隠れているので、ときどき八方美人になってしまうかも。とはいえ、真剣に浮気をしたい訳ではなく、可愛いね、きれいだねと言ってもらえるだけで十分満足します。一見とてもモテますが、本気の浮気願望はほとんどありません。

(B)の答えを選んだあなたは?

最初にスマホをチェックするあなた。届いているメッセージやニュースが気になってしまう場合は、「いつも誰かと繋がっていたい」という深層心理があるようです。
共感できる相手がほしいという気持ちが隠れているので、いつも話が合う相手を求めています。好きな人からかまってもらえないなど寂しいときは、体の浮気ではなく心の浮気を望んでしまうかも!
弱音を聞いてくれるなど優しい人、何時間でも話ができる相手とは浮気が本気になる可能性も。

(C)の答えを選んだあなたは?

まずは朝食を取るあなた。眠気を覚まし、早く体にエネルギーを取り入れたい感覚には「いつも一緒に楽しめる相手がほしい」という深層心理が隠れているようです。
そんなあなたは、グループでワイワイ楽しむなどテンションを上げることが好き。浅く広く友達感覚で付き合える仲間が増えていくので、出会いも多い傾向にあります。ただし、二人きりでコソコソ会うより、皆で明るく楽しみたいという願望が強いので、友人は多いけれど浮気に走ることは少なめ。

(D)の答えを選んだあなたは?

洗顔や歯磨きをする場合。自分の体を大切にし健康的に過ごしているあなたには、「相性の良い相手と長く付き合う」という深層心理があるようです。
そんなあなたは、彼氏でも友達でも一度仲良くなったら真剣に向き合います。人間関係に対して保守的で、無理して交友を広げようとはしません。本気で好きな人が一人いれば、他の異性に目を向ける余裕もないでしょう。ただし、その誠実な性格によって、彼氏がいても他の男性から好かれやすいかも。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ