矢田亜希子の現在の姿に「マジかよ…」 インスタをチェックしてみると…

grape

2020/3/25 17:18

女優やタレントとして活躍している矢田亜希子(やだあきこ)さん。その美しさはもちろん、演技力の高さも好評です。

そんな矢田亜希子さんがインスタグラムで見せる現在の姿に「やばい」「きれいすぎる」といった声が寄せられています。

矢田亜希子がインスタで見せる現在の姿に「美しすぎる」

中学2年生の時にスカウトされ、芸能界入りした矢田亜希子さん。2020年3月現在40代前半という年齢ですが、衰えを知らぬ美しさで注目を集めています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

インスタグラムには撮影オフショットやプライベートの写真がバラエティ豊かに投稿されており、見応え満点ですね。

そんな矢田亜希子さんが、2020年2月27日に投稿した写真が話題に。自身が17歳だった時の姿を公開し「美少女」「変わらない」と大きな反響を集めています。

※該当の写真は7枚目です。画像上の矢印をクリックしてご確認ください。







View this post on Instagram








息子と2人で美容院でヘアカット。私はまた伸びた分けっこう切っちゃいました‼︎かなり切った。すっきり。 #松本さん#20年以上ヘアカット担当#カットは松本さんお任せ#何もしない私がらくなように計算されたカット#今はセミロングな気分#fiolista#表参道#懐かしい写真出てきた#24年くらい前かも#私は17歳くらい#cm撮影時#若い頃の松本さん#私も若すぎ#高校生か#今日この写真見ながら2人で大爆笑#髪型は#ミディアムのハイグラデーション らしい。最近ずっとこのくらいの長さ。 履いているデニムは @celine 黒ニットは @cruciani_official

A post shared by 矢田亜希子(Akiko Yada) (@akiko_yada) on

矢田亜希子ってどんな人?

矢田亜希子さんは中学2年生の時に原宿で買い物をしていた時にスカウトされ、芸能界入り。

1995年のドラマ『愛していると言ってくれ』(TBS系)で女優デビューすると、2000年に映画『クロスファイア』で主演を務め、注目を集めました。

2019年にはドラマ『モトカレマニア』(フジテレビ系)に蓮沼桃香役で出演。また、バラエティ番組にも出演するなどマルチに活躍しています。

矢田亜希子さんにこれからも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 akiko_yada

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ