RADWIMPS 4月5日福岡公演を延期 14、15日の広島公演は「現時点では開催を予定」

 人気ロックバンド「RADWIMPS」が4月5日に福岡ペイペイドームでの開催を予定していたツアー「RADWIMPS こんにちは日本~KONNICHIWA NIPPON~ TOUR 2020」の福岡公演を延期すると26日、公式サイトで発表した。

 「この度の新型コロナウイルス感染症の状況を考慮しまして、RADWIMPS こんにちは日本~KONNICHIWA NIPPON~ TOUR 2020 4月5日(日)福岡PayPayドーム公演を延期する事と致しました」と報告し、「本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様に心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「尚、大阪公演同様、振替公演の日程を調整しておりますが、調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございますので、予めご了承下さい。振替公演日、もしくは中止が決定した際は、改めてご案内させていただきます」と続け、チケットに関してはそのまま振替公演に有効で、払い戻しにも応じるという。

 さらに「大阪公演の振替につきましても引き続き日程の調整をしておりますので、今しばらくお待ち下さい」としたうえで、「4月14日(火)・15日(水)広島グリーンアリーナ公演以降につきましては、現時点では開催を予定しておりますが、今後も常に最新の状況を踏まえながら開催の可否を判断し、決定致しましたら速やかにご案内致しますので、ご理解ご了承をいただけますようお願い申し上げます」とした。

 また「最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます」と締めくくった。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ