お仕事の日も可愛くいたい♪スカートを使ったオフィスカジュアルコーデ特集

folk

2020/3/26 15:30

春はスカートスタイルを楽しみたい


いよいよ春も本番。暖かくなってくると、自然とスカートを履く機会も増えますよね。

オフィスコーデにもスカートを取り入れて、大人可愛い着こなしを楽しみたいという方も多いのではないでしょうか。

今回は、スカートで作るオフィススタイルをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

スカートで作る大人可愛いオフィススタイル

サテンスカート


オフィスカジュアル スカートコーデ

instagram.com

光沢感のあるサテンスカートで、上品な着こなしに。袖コンシャスなブラウスを合わせた、エレガントなスタイリングが素敵ですね。

スカートのシルエットを強調したいときは、ブラウスをタックインしてコンパクトに着こなすのがおすすめ。

プリーツスカート


オフィスカジュアル スカートコーデ2

instagram.com

ベージュのブラウスに、ブラウンのスカートを合わせたワントーン風コーデ。

同系色を合わせると、簡単に統一感のある着こなしに仕上がるのが嬉しいですね。

プリーツスカートが立体感を与えてくれるので、のっぺり見えの心配もありません。

レーススカート


オフィスカジュアル スカートコーデ3

instagram.com

ホワイトのブラウスにレーススカートを合わせて、華やかで春らしい着こなしに。

ブラウスのサラッとした風合いと、繊細なレースがマッチして涼し気で爽やかな印象ですね。

ホワイト×ベージュの大人見えする配色なので、甘くなり過ぎず品良く仕上がっています。

オフィスでもスカートコーデを楽しもう♡


スカートを使ったオフィスカジュアルコーデをご紹介させていただきました。

シンプルなブラウスを合わせれば、華やかなデザインのスカートも上品で大人っぽい着こなしを作りやすくなりますね。

スカートコーデで通勤したくなったときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ