森嶋秀太『コミックBAR Renta!』リニューアル! 見逃し配信で未公開も


声優の森嶋秀太が出演する、TOKYO MX1のミニ番組『コミックBAR Renta!』(毎週水曜25:00~25:05)が2020年も継続&リニューアルされることが26日、明らかになった。

同番組は夜更けのバーを舞台に、森嶋扮するマスターが来店する客の悩みに耳を傾け、カクテルではなく、パピレスが運営するマルチデバイス対応電子書籍レンタルサイト「Renta!」で読めるマンガをオススメする。2017年1月よりTOKYO MX1にて番組開始、2019年1月からはBSフジでも放送を開始した。

2020年も放送継続となり、次回放送は4月1日、人気声優の濱野大輝をゲストに迎える。また4月期より、番組のさらなる改善のため、一部リニューアルを行う。オープニング・BGM・テロップなどのレイアウトの変更を行い、番組セットのBARはこれまでよりも移動可能スペースが広くなる。見どころである作品の朗読や、好評な番組後半のコントでは、これまで出来なかったアクションなども可能になる。

Youtubeおよびニコニコ動画における見逃し配信の動画について、これまではテレビで放送した同じ内容のものをそのまま配信していたが、今後はテレビ放送の3分45秒の時間ではカットせざるを得なかった未公開映像も放送していく。未公開映像の時間は放送回によって異なり、テレビ放送版と同じ回もある。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ