平野紫耀 王道アイドルが魅せる肉体美とアイビールック

dwango.jp news

2020/3/26 11:23


3月28日発売の『with5月号』(講談社)で、平野紫耀が初単独表紙を飾る。


今まで何度もwith誌面に登場いしてきた平野紫耀が満を待して、ソロでカバーボーイとして登場。今回は、どこか懐かしくて、オシャレで、時代を問わず愛されるような東海岸のアイビーリーグの大学に通う……、そんな雰囲気の好青年を演じている。

こだわりのシューティングでは、ブレザーやデニムなどオーセンティックなスタイルを纏い決めた表紙はもちろん、黒いTシャツから伸びる鍛えられた腕、ゆるいセーターとスウェットパンツを履いてベッドに横たわるアンニュイな姿、牛乳を片手にやんちゃに微笑む様子に、庭にぼんやり佇む姿、また、部屋で着替えをしている様子を一挙手一投足おった連続写真では、ストーリー性と共に、その美しいシックスパックや綺麗な背筋を見せてくれている。

そして、ぶち抜き12ページ、大ボリュームの大特集も。撮影中、あまりにも体が仕上がっているので、「どんなトレーニングをされているのですか?」という質問に、返ってきた答えは、「特に、何にも特別なトレーニングはしていないんですよ。本当です(笑)」というものだったそう。その「さすがな仕上がりっぷり」は、ぜひ誌面で。

もちろん写真だけでなくwith恒例の超ロングインタビューに加え、面白おかしい平野らしさがたっぷりと感じられる23の質問コーナーなど読み応えも十分。確実に手に入れたい方は、早めのご予約を。

■with 2020年5月号(講談社)
発売日:3月28日(土) ※首都圏基準
価格:700円(税込)

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ