キスマイ横尾渉&二階堂高嗣、メンバーの匂い明かす 宮田俊哉は「スマイルって感じ」

モデルプレス

2020/3/26 11:28

【モデルプレス=2020/03/26】25日深夜に放送されたKis-My-Ft2のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ)に、横尾渉と二階堂高嗣が出演。好きな匂いやメンバーの匂いを明かした。

◆横尾渉&二階堂高嗣の好きな香りは?



この日は、リスナーからのメールをきっかけに好きな匂いについてトークが繰り広げられた。横尾は「金木犀!ずっと嗅いでられる」と告白。小さい頃、実家に金木犀があったといい「秋になると咲いて匂いが届くじゃん。すごい良い匂い」と語った。

二階堂から明治神宮前からNHKまでの道のりの銀杏の匂いはどうかと聞かれると、横尾は「無理よ!」と回答。一方、二階堂は銀杏の匂いが結構好きだそうで「あの匂い嗅ぐと思い出す。NHK通ってたなあって」と懐かしんだ。

◆横尾渉&二階堂高嗣、メンバーの匂い明かす



さらに、横尾は「ニカはせっけんじゃないの?ちっちゃいときからシャンプーの匂いがしてるイメージだよ」「わかるもん、ニカいるって」とコメント。それを聞いた二階堂も「でもメンバーの匂いわかる。今誰かここ通ってたな、とか」と明かした。

しかし、藤ヶ谷太輔はよく匂いを変えるそうで、二階堂は「この匂い=藤ヶ谷さん、っていうのはないな」と語った。続けて2人は、玉森裕太はラボンの匂い、北山宏光はシャンプーの匂い、など、メンバーの匂いを紹介。

宮田俊哉の話になると2人は悩みつつも、「匂いじゃないけどスマイルって感じ(笑)」と笑っていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ