羽織るだけでサマになる!ノーカラージャケットを使ったオフィスカジュアル3選

folk

2020/3/26 11:00

ノーカラージャケットは大人のマストアイテム


オフィススタイルといえば、ジャケットが大活躍してくれますよね。中でも、ノーカラージャケットは今年も大人気。

かっちりし過ぎず抜け感のある着こなしが簡単にできるのがポイントです。今回は、ノーカラージャケットを使ったおすすめコーデをご紹介します。

真似したくなる!ノーカラージャケットの着こなし3選

ノーカラージャケット×ワンピース


ノーカラージャケット×ワンピース

instagram.com

ピンクのワンピースにベージュのノーカラージャケットを羽織って、品良く女性らしい着こなしに。

ワンピースの甘さを抑えて、大人っぽくキレイめな印象にしてくれます。ピンク×ベージュの配色も、上品で素敵ですね。

ノーカラージャケット×デニム


ノーカラージャケット×デニム

instagram.com

カジュアルなイメージが強いスキニーデニムを、ノーカラージャケットでキレイめに。

全体を同系色でまとめることで、よりスッキリとした印象になっていますね。インナーはデコルテが見えるブラウスで、女っぽさをプラス。

ノーカラージャケット×テーパードパンツ


ノーカラージャケット×テーパードパンツ

instagram.com

セットアップコーデで、時短ときちんと感を両立。着るだけで大人っぽく上品なコーデが完成するのが嬉しいですね。

インナーによっても印象が変わるので、いろんなものを試したくなりそう。

ノーカラージャケットで大人コーデを楽しんで


ノーカラージャケットを使った着こなしをご紹介させていただきました。カーディガン感覚で羽織れて、しっかりと上品に決まるのが魅力的ですね。

この春も、ノーカラージャケットを使ってオフィスカジュアルを楽しんでみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ