アンタッチャブル山崎、相方柴田の“ちょっとショックだった”この10年の変化語る

E-TALENTBANK

2020/3/26 11:20


3月26日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、アンタッチャブルの山崎弘也と柴田英嗣がVTR出演。昨年約10年ぶりにコンビ活動を開始した2人が、“10年の変化”について語った。

【別の記事】山崎弘也、アンタッチャブル復活に対するファンの反応に言及「見てます」

山崎は「この間のある仕事でね、最近はね、こうやってコンビでやらせてもらってますので」と切り出し、「『ぎゅっとくっついちゃって下さい』とかあるんですよ。抱きしめ合ってじゃないけど」「柴田さんをぎゅっと抱きしめた時に、“太ったな…”って」と明かした。

続けて「俺の中ではやっぱりすごいアスリート体形の男だから」「顔はあんま変わらないんですけど、ここらへんの肉…脇腹の」「ちょっとショックだったんですよね」とコメントした。

これを受け、柴田は太った理由として「40(歳)過ぎてからお酒覚えちゃったのよ」と明かして笑い声をあげた。これに山崎が「何かあったの?」と尋ねると、柴田は「離婚だよ、バカ野郎」「とんでもねえ離婚だよ」とツッコミを入れ、周囲の笑いを誘っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ