吉沢亮、広瀬すずの魅力を熱弁「大した女優さん」「すげえ人」


俳優の吉沢亮が、25日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~23:40)にVTR出演し、女優・広瀬すずの魅力を熱弁した。

公開中の映画『一度死んでみた』で共演した2人。番組にゲスト出演した広瀬について、VTRでコメントを求められた吉沢は、「(すずちゃんは)主演だから色々な方に話しかけられるんですけど、全然緊張してないというか。普通にフランクに会話をしている感じを見ると、『この子は何が来ても緊張しないんだろうな』」と現場での印象を振り返った。

さらに、「今回の映画も初コメディーと言ってたんですけど、全然そんな感じもしないし、本当に堂々としているというか」。NHK連続テレビ小説『なつぞら』での共演時のことにも触れ、「『ヒロインが大変だからみんなで支え合おう』みたいな空気になるんですけど、すずちゃんがあまりにもちゃんとしすぎてて、『どう支えたらいいのか分からない』みたいな」と苦笑した。

「みんなすずちゃんに引っ張ってもらって」と懐かしそうに話す吉沢。「『大した女優さんだな』『すげえ人だな』と思いながら見ていました」とその人柄を終始絶賛していた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ