黒木メイサ“ガチすっぴん”写真に衝撃の声!「私と同じ」「親近感」

まいじつ

2020/3/26 07:30

黒木メイサ
(C)まいじつ

3月20日、黒木メイサがインスタグラムを更新。すっぴんと思われる写真を投稿したところ、ネット上ではザワめきが起こっている。

この日、黒木は、《濡れてるの伝わりますかー! 家トレ、汗だく! 動画撮ったけどとても見せられたもんじゃない! 次でがんばる》とコメント。どうやら家でトレーニングした直後の自撮り写真を公開したようだ。

確かに髪の毛などは濡れており、頬も赤らんで、全体的に汗ばんでいることが写真からうかがえる。また、トレーニング直後ですっぴんであるためか、黒木はサムアップした手を突き出して顔半分を覆っていた。

ガチすっぴんガチトレとは意識が高い


黒木の自然体のショットに、ファンからは、

《運動してもきれいって素晴らしい》
《かわい過ぎます すっぴん最高》

など、称賛の声が上がることに。

一方で、ネット掲示板などでは、

《あれ?? 風呂上がりの私·····?》
《シミが目立つね》
《普通の30代の肌質って感じね》
《頬の毛穴に親近感》
《普通に肌汚いと思ったのは私だけかしら?》

などと、辛らつな声が散見された。

「黒木はこれまでに何度もすっぴん写真を公開しています。普通、芸能人が投稿するのは、うっすらと下地の化粧をした〝すっぴん風〟写真と揶揄されていますが、黒木は〝ガチすっぴん〟だともっぱらの評判。それだけに、『勇気がすごい』『隠さないのは潔い』など称賛される一方で、『大したことない』という反応をされることもありますね」(芸能記者)

今回の投稿では、トレーニング動画を撮ったけど公開をやめたと明かしている黒木。次回は、ガチすっぴんの本気トレーニング動画が期待できそうだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ