永久保存版?広瀬すず、“アレを咥え込んでるみたい”表情アップ動画がスゴイ!

アサ芸プラス

2020/3/26 05:59


 3月14日に放送された「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」に、女優の広瀬すずが出演。その際、広瀬が見せた表情が、〈あの時の顔にしか見えない〉と男性視聴者を大興奮させている。

広瀬はこの日、3月20日から公開予定の主演映画「一度死んでみた」の宣伝も兼ね、同番組にゲスト出演。本物の“石”を外見から見極める「クイズ!チョコか?石か?」のコーナーに挑戦した。

「用意された7種類の石の中で、4つは本物の石。見た目から『これはチョコだ』と判断した3つを選んで食べていき、触ることはできないルール。そのため選んだものをスタッフが広瀬の口元まで持っていくのですが、カメラがアップで広瀬の横顔を捉え、チョコと見込んだものを咥え込む様子が、何ともいやらしかったんです」(テレビウオッチャー)

案の定、ネット上には〈男のモノを咥え込んでいるようにしか見えない〉〈いやマジでたまらん〉〈もっと奥まで咥えてください!〉〈これは永久保存版〉など、大興奮の声が相次いだ。

「このシーンに入るまで再三に渡りCMが入って“引っ張りまくって”いる編集から見ても、制作側に狙いがあったことは明らかでした。確かに、恐る恐る選んだものを食べる際の広瀬の目は半開き状態、それに加えての迎え舌は、あの時の表情を妄想させるには十分。7つの石の中には硯もあり、広瀬はそれをチョコと見込んで、結局はハズレだったのですが、特にその時はめいいっぱい口を開けて咥え込むサービスを見せ、視聴者の興奮はマックスに達していたようです。このシーンの画像や動画は、ネット上のあちこちに貼り付けられるほど好評ですよ」(ネットウオッチャー)

広瀬すず人気がますます上がりそうである。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ