吉川愛、『恋つづ』“酒井結華”の前髪の作り方を明かす

Entame Plex

2020/3/26 05:07



大きな話題を呼んだ女優で歌手の上白石萌音が主演を務めたTBS系連続ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(毎週火曜よる10時~)に出演した女優の吉川愛が24日、オフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。

吉川が演じた“酒井結華”の前髪の作り方を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

2019年1月期ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)や、7月期日本テレビ系「ボイス110緊急指令室」、映画「十二人の死にたい子どもたち」などで熱演。2020年1に主演映画「転がるビー玉」公開、6月には映画「のぼる小寺さん」などに出演し注目を集めている吉川。

『恋はつづくよどこまでも』では、運命的な出会いから、容姿端麗・頭脳明晰な“魔王”と呼ばれる超ドSドクター・天堂浬(佐藤健)に恋をし、無謀ながらもまっすぐに想いつづける新米ナース・佐倉七瀬(上白石)の同期で優秀なナース・酒井結華を演じた。17日に放送した最終回の平均視聴率が15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、番組最高を記録。

この日更新したSNSでは、「結華はいつもこの髪型になってました。そうするとあの前髪になります」と綴り、前髪にカーラーを付けた写真を公開。



さらに、「あと 大好きなみんなの写真。載せてなかったなと」と花束を持った真ん中の吉川に抱き着く上白石や、佐藤、来生先生を演じた毎熊克哉、ナースメンバーとの集合写真も公開し、「「恋つづ」ありがとうございました!」とファンや視聴者に向けた感謝の言葉を送った。

この投稿にファンからは、「結華ちゃん好きww」「可愛い」「かわちい」「愛ちゃんの前髪可愛いなーってずっと思ってた!」「かわいすぎます」「前髪可愛かった」「結華担!!!」「愛ちゃんの前髪超好きです!!!!!!!!!!」などの声や、「恋つづ最高でした」「恋つづお疲れ様!!」「愛ちゃんの涙のシーン最高だった」「恋つづメンバーだいすき」「ほんとに最高のドラマでした」「恋つづロスです泣」「はやく続編やってほしい!!」「今日恋つづなくてほんとに悲しい泣く」「毎週かわいい結華ちゃんが観られて幸せでした」とドラマへの称賛の声やまだまだ続く“恋つづロス”の声が寄せられている。

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ