『本能Z』今夜最終回 今田・東野・蛍原・フットが最後のメッセージ


お笑い芸人の今田耕司、東野幸治らが出演するCBCテレビ『本能Z』(毎週水曜23:56~)が、きょう25日の放送で最終回を迎える。

今回、「番組が終了する前に今田・東野にどうしてもRPしたい」という若手芸人4組、レインボー、ヒガシ逢ウサカ、ロングコートダディ、マテンロウが登場。それぞれコントやトークでアピールする。

マテンロウは石川県でゴールデンタイムの冠番組を持っているとPR。さらに大トニーが自称芸人イチ歌が上手いとアピールし、95点を狙ってカラオケを熱唱するも、なぜか大トニーがブチ切れ!? ヒガシ逢ウサカは、高見がバイトで表彰されたこともある磨かれた接客術でPR。今井は250個あるという得意の一発ギャグを披露するが…。

レインボーは、YouTubeで100万再生以上もしている実体験に基づく「男女のあるある」コントでPR。さらにジャンボたかおが東京の若手芸人おもしろニュースを披露するが、なぜか話題の中心は大西ライオンの話に。ロングコートダディは「とにかくネタを見てほしい」とPR。ショートコントとテレビ初披露のコントを披露する。

トラッシュスター中山の「全国で付き合いたい芸能人を聞くロケ」も今回がラスト。ついに、東野が中山と共に名古屋で聞き込み調査を行う。東野の名前は出てくるか? そして最後に、今田、東野、蛍原徹、フットボールアワーが、視聴者へ最後のメッセージ。東野はなぜかスタジオの裏から…!?

(C)CBC

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ