辻希美、はかま姿の長女と2SHOT公開&小学校の卒業を報告「娘の晴れ姿を見る事が出来て…」

E-TALENTBANK

2020/3/25 20:52


3月25日、辻希美がブログで長女の小学校の卒業を報告した。

【写真】杉浦を含めた全身3ショットや、桜をバックにした写真なども公開

辻は、自身のブログにて「今日は希空の卒業式でした」と報告。「色々制限のある中での卒業式ではありましたが無事に卒業式を迎えられ、娘の晴れ姿を見る事が出来て本当に嬉しく思います」と、長女が無事小学校の卒業式を迎えたことを綴った。

また「長いようで短かった6年間」「希空は最高の友達に恵まれて素敵な先生方に恵まれて最高の小学校生活を送る事が出来ました」と長女の小学校生活を振り返り「この小学校生活は希空にとっても私にとっても素晴らしい時間だったなぁと思っています」とコメント。

そして「卒業式では練習時間はほぼゼロと言う環境の中で、子ども達の「6年間」と言う大きな絆で素晴らしい卒業式を作り上げてくれました」「本当に感動で胸がいっぱいです」などと母親としての心境を明かして、長女との2ショットや夫・杉浦太陽も交えた3ショットなどを公開していた。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えており、先日には長女とお揃いの服での写真を公開するなど、仲の良い様子を綴っていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ