つるの剛士&ブルゾンちえみ『ヒルナンデス!』卒業! 感動の集合写真に反響

クランクイン!

2020/3/25 18:30

 タレントのつるの剛士が25日にインスタグラムを更新し、自身が毎週水曜日に出演していた『ヒルナンデス!』(日本テレビ系/月曜~金曜11時55分)からの卒業をあらためて報告。共に卒業するブルゾンちえみほか、水曜日メンバーとの集合写真を公開すると、ファンからは「お疲れ様でした」「ロスはんぱない」などの声が集まった。

つるのが「9年間本当にありがとうございました!」と投稿したのは、『ヒルナンデス!』MCのウッチャンナンチャン南原清隆を中央に、水曜日レギュラーのオードリーや和牛、そして25日の放送を持って番組卒業が発表されたつるのとブルゾン、さらにスタッフら関係者も顔をそろえた集合写真。続く2枚目の写真には、出演者による集合写真が公開されていて、最後の3枚目には、南原と感無量な様子のつるのの2ショットが披露されている。

2011年4月の番組開始以来、水曜日のレギュラーを務めていたつるのの投稿に、ファンからは「9年間本当にお疲れ様でした」「寂しいです」「残念」「ロスはんぱないです」などのコメントが相次いだ。

引用:「つるの剛士」インスタグラム(@takeshi__tsuruno)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ