柏木由紀&横山由依が姉妹みたい! ジョッキ抱えた2ショットに反響

クランクイン!

2020/3/25 19:00

 AKB48の柏木由紀が24日にインスタグラムを更新し、同グループの横山由依との2ショットを投稿。姉妹のように並んだ2人がジョッキを持つ姿に、ファンからは「可愛すぎ」「美人姉妹」「一緒に飲みたい」などの声が相次いだ。

柏木が「食の好みが合いまくりなので、いつも一緒にご飯行きます」と投稿したのは、横山との2ショット。ベージュのセーターを着た柏木とベージュのブラウスを着た横山が、それぞれ両手に一つずつジョッキを持って並んでいる。

柏木は「わたしたちはいつも飲み物Wスタンバイ」ともコメントしていて、似た色の服を着て同じような髪型、同じようなポーズをとる2人は、まるで姉妹のようなたたずまい。横山も自身のインスタグラムを更新し、「大好きな先輩」と、柏木との同様のジョッキを両手にした2ショットを公開した。

柏木と横山が仲良く並ぶ姿に、ファンからは「可愛すぎ」「雰囲気も似てる美人姉妹みたい」「一緒に飲みたい」といったコメントが殺到。さらにジョッキを2つ用意するという変わった飲み方にも「なんで2つ用意なの?」「飲み物2つは交互に飲むのかな?」などの投稿が寄せられている。

引用:
「柏木由紀(AKB48)」インスタグラム(@yukikashiwagi_official)
「横山由依(AKB48)」インスタグラム(@yokoyamayui_1208)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ