愛称は“めるる” Popteenモデル・生見愛瑠「渋谷をジャックしたい」

ananweb

2020/3/25 18:40

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はモデル、タレントの生見愛瑠さんです。
■ “めるる”の愛称で親しまれ、天然キャラで人気沸騰中!

『Popteen』専属モデルとして女子中高生から絶大な支持を集め、バラエティ番組でも活躍。「おしゃべりが大好きだから、トーク番組とか楽しくてしょうがないです。今は休みがもったいないと思うくらいお仕事命。渋谷をジャックするという目標があって、いつか109の看板を飾れるように、多くの人に名前を覚えてもらいたいんです」。4月にはスタイルブックが発売。ファッションセンスにも注目が集まる。「月イチでクローゼットの中身をがらりと変えるのがマイルール。気分が変わって楽しいです!」

■ 見つけたらつい買っちゃうモノ。

ヘアピンにハマっています。ファンの子が真似してくれると嬉しい!

■ ヘアサロンには週イチペースで!

美容院が好きなんです。多い時は前髪カットのため3日に一回行くことも。

■ 毎日食べたいくらいハンバーガーLOVE。

ちなみにめるる語では、“好き”を“とぅきみバーガー”と言います(笑)。

ぬくみ・める 2002年生まれ。『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にシーズンレギュラーとして出演中。初のスタイルブック『はっぴーす』(角川春樹事務所)が4月1日に発売。

※『anan』2020年4月1日号より。写真・土佐麻理子 文・間宮寧子

(by anan編集部)

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ