鈴木紗理奈が『菅田将暉』風の髪型にイメチェンし「似合ってる?」 ファンの反応は

grape

2020/3/24 17:51

タレントで女優の鈴木紗理奈(すずきさりな)さんが、2020年3月22日に自身のインスタグラムを更新。

俳優の菅田将暉(すだまさき)さん風カットの新ヘアを披露し、絶賛されています。

鈴木紗理奈、菅田将暉ヘアにドキドキ

この日、鈴木紗理奈さんは「ドラマの撮影用にショートカットにした」と報告。

どんな髪型にするか5時間も悩んだ末、鈴木紗理奈さんがオーダーしたのは菅田将暉さん風のウルフカットでした。

ファンに「似合ってるの!?どうやの!?」と問いかけた鈴木紗理奈さん。

この投稿を見たファンからは、新ヘアスタイルを褒めるコメントが殺到しています。

・めっちゃかっこいい!似合いすぎてる。

・さすが、なんでも似合うね。

・素敵!おそろいにしてもいいですか?

鈴木紗理奈さんは、2020年3月21日に放送されたドラマ『三浦部長、本日付けで女性になります。』(NHK総合)に俳優・ムロツヨシさん演じる主人公の妻役で出演。

投稿では「昨日のドラマを見ていただいた方、ありがとうございました。もっともっと精進します」と意気込みをつづっています。

そんな鈴木紗理奈さんは、元夫や子供との関係性が話題になることも。気になるプライベートについて知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてください。

鈴木紗理奈が離婚した理由は何? 2人目の子供について語ったコトが衝撃的!


[文・構成/grape編集部]

出典 munehirovoice

当記事はgrapeの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ