おめでとう! ステラ・ルーがデビュー3周年を迎えたよ!

ウレぴあ総研

2020/3/25 17:00

2017年、3月。

ダッフィーの新しいお友だちとして、ステラ・ルーが仲間入りしました!

お耳が長くて、赤い瞳が愛らしい。

あれから3年。

もっと前のような気もするし、あっという間だったような…。

ステラ・ルーにありがとうの気持ちを込め、一緒に3年間の活躍を振り返ってみませんか!?

■夢を追いかけるステラ・ルー

ステラ・ルーは、ダンサーとして、いつかブロードウェイの舞台に立つのを夢見て、今日も1人で踊っています。

ダッフィーに、何をやりたいのか考えたり、自分自身を見つめること、目標に向かってがんばることのすばらしさを教えてくれた大切なお友だち。

でも、ステラ・ルーも、きっとこの3年間で、ダッフィーの素直な優しさが温かいこと、シェリーメイ、ジェラトーニ、ミッキーやディズニーの仲間たちが応援してくれるから、もっとがんばれる! って、わかったんじゃないかな!?

■ステラ・ルーのお誕生日

ステラ・ルーも、ダッフィー同様、スクリーンデビューをしていないので、公式のお誕生日はありません。

東京ディズニーシーのグッズ販売開始は、3月30日でした。

3月23日には、キャンペーンで当選したゲストに、一足先にお披露目会がありました。

どちらにしろ、3月がお誕生月ですね! (公式本はグッズ販売開始日を登場月として記載。)

はじめてルーちゃんの愛くるしいぬいぐるみを手に取った時の感動を忘れられない方も多いのでは!?

私も、思わずぎゅっと抱きしめました。

もし幼少の頃出会っていたら、ルーちゃん一筋だったに違いありません。(ごめんね、ダッフィーたち)

はじめてのグッズは、ルーちゃん1人か、ダッフィーとのペアのイラストでした。

ポーチなどのイラストでは、ダッフィーがステラルーを見てキュンとしているかのようなポーズ!

「やだ~、大切な大切なメイちゃんがいるのに!?」と、ちょっぴり心配しましたが、メイちゃんとも女の子同士、とってもなかよしで一安心。

ニューヨークっ子だけあって、最先端のお洋服も着こなして、なんてオシャレさんなんだ~! と、いつも感心しています。

残念なことに、日本では、グリーティングがないので、直接お祝いを伝えられないのが寂しいです。

そして、今年3月は、まさかのパーク休園。

無事「Tip-Topイースター」のショーが開始したら、「ルーちゃん、3周年おめでと~! 」という気持ちを込め、熱い眼差しを送りたいです。

■3年間の活躍を振り返り

ダッフィー、ミッキーといっしょにご挨拶「ステラ・ルーのグリーティングドライブ」 (2017年4月~8月)

「ハ~イ! みなさ~ん 」と元気な声も聞くことができました。

「ステップ・トゥ・シャイン」でいきなりの主役! (2017年7月~2018年3月)

ミッキーにタップダンスを習うシーンが可愛すぎて、本気で応援しました!

「カラー・オブ・クリスマス」 (2017年、2018年、2019年11月~12月)

ジェラトーニといっしょに、夜のクリスマスをより華やかにしてくれましたね。

その後も、ダッフィー&フレンズのレギュラーメンバーとしてショーに出演!

・「ファッショナブル・イースター」 (2018年3月~6月)

・「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」 (2018年4月~2019年3月)

・「イッツ・クリスマスタイム!」 (2018年、2019年11月~12月)

・「Tip-Top イースター」 (2019年4月~6月)

【海外進出】

香港、上海ディズニーランドではグリーティングも!

アウラニ・リゾートではグッズデビューしました。

2020年、春イベントを前に、世界のディズニーリゾートが休園中です。

世界中の人々が、元気にパークに行って素敵な思い出を作る…そんなことが当たり前のように思えた日々が1日も早く戻りますように。

ステラ・ルーが「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」で語った夢。

「みんなで踊って、笑顔がいっぱいの世界! 」になりますように。

2020年も「Tip-Topイースター」に出演予定。

うさピヨもきっと、同じお耳のルーちゃんが大好きだよね!

これからも、ステラ・ルーの活躍を楽しみに、応援していきたいです!!

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ