中島健人、平野紫耀が雑誌「月刊TVガイド」に登場!撮影、対談では2人の仲の良さが全開!




アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人さん、King & Princeの平野紫耀さんが、3月24日発売の雑誌「月刊TVガイド」5月号に登場しました!

2人は4月放送開始のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」でW主演を務める事から同誌に登場。平野さんがジャニーズJr.時代、何度もSexy Zoneのバックに付くなど2人の関係性は深く、同誌の撮影時も2人で仲良く談笑していたそうです。

撮影ではカメラマンのリクエストで「お姫様抱っこ」に挑戦。2人は体勢をキープすることに苦労しつつも、さすがのスマイルを披露。さらに「限界ギリギリの至近距離で見つめ合い」をした際には、目が合った瞬間にお互い照れて爆笑してしまう事態に。カメラマンから「シャッターが押せない!(笑)」とNGを出されるなど笑いに包まれた撮影だったそうです。

また、対談では中島さんが「紫耀は自然体なところが魅力。斜に構えてなくて迷いなくナチュラルでいるところがすっごい好き。」平野さんは「健人くんは仕草の1つ1つがかっこいい。だって今も飲み物のストローを出すとき、口で袋をくわえてシュッ! と抜いてましたからね。かっこよすぎるでしょ!」と、お互いを褒め合う展開になりました。

中島健人さん、平野紫耀さんが表紙を飾る「月刊TVガイド」5月号は3月24日発売です。
月刊TVガイド関東版 2020年4月号 (2020年02月24日発売)
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ