研ナオコ、志村けんにエール 「メッセージ最後の絵文字」に注目集まる

しらべぇ

2020/3/25 14:30




タレントの研ナオコが25日に自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス陽性と診断された、タレントの志村けんにエールを送った。

■「バカ殿一緒にやりましょうね」


『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)をはじめとした、さまざまな番組で志村と共演していた研は、「けんちゃん、早く治してまたバカ殿一緒にやりましょうね」とツイート。

コメントの最後には手を挙げる女性と卵の絵文字があるが、おそらく志村と研のコントで出てくる「なまたまご」というギャグを指しているのだろう。




関連記事:千鳥ノブ、志村けんが写真全てに「イイね」しているタレントを暴露

■ファンから「期待」の声


投稿を受け、ファンからは「共演心待ちにしております! 研さんもお身体お気を付けてください!」「お二人のコントをお腹抱えて見られる日を心待ちにしています」「復活したらまた夫婦コントして下さい!」と期待する声があがる。

また、「なまたまご」に注目する声も。「また見たいなあ」「とびっきりの『なまたまご』お願いいたします」「赤まむしも大好きでした」とのコメントが寄せられている。

■「アマビエチャレンジ」





研といえば、23日にSNSに投稿した「アマビエチャレンジ」が大きな話題に。「コロナ撃退のためにはここまでやらねば」との文言を添えてアップされた写真には「この格好はヤバすぎ」「さすがはドリフで鍛えられた芸人魂」「超カッコイイ!」といったコメントがあがった。

志村にエールを送った研だが、最強コンビのコントをまたテレビで見られる日を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→志村けん、氷川きよしと久々に再会して一言 「なんか雰囲気が…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ